2024/02/08 スキズのマンネ アイエン誕生日おめでとう♪Happy I.N Day♡ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡


2024/02/08


スキズのマンネ(末っ子)アイエンの

誕生日です🥰♥️


생일 축하해♡


イエンちゃんセンイルチュッカヘ🎉🦊

2001年2月8日生まれなので

23歳になりましたね〜おねがい💛

おめでとう💕✨✨

って、、もう夜中にYouTubeLIVE

やってくれてたし😭❤️

YouTubeなので、

アーカイブ残ってます!!

イエニも装飾も

カービーのケーキも

全部ぜーんぶかわええ😇

夜にゆっくり観たいです♪

スキズ公式Xからもお祝いポスト花

イエニのきれいでよく通る歌声が

今までもこれからもずっと好き💛笑い泣き

努力を欠かさない姿勢が好き♡

嫉妬深いところもかわええええぇ!デレデレ


これからもスキズの大切なボーカルとして、マンネとして…たくさんたくさん活躍していってね😭✨💕

STAYを大切にしてくれる優しくて
かわいいイエニたーん✨
23歳も笑顔溢れる楽しい1年になりますようにラブ💛

というわけで、公式からの画像↓↓
こちらを、、、
よ、読めないぜ…ガーンということで
一部、Googleレンズで
翻訳してみました爆笑
色々な質問に丁寧に答えてくれてる俺らのマンネ😭♥️ありがとう😭♥️

以下、翻訳ですが
質問イエニの回答で色分けしました。


誕生日おめでとうございます! 
2024年の誕生日を迎える感想を一言お願いします。

🦊ステイのおかげでデビュー以来、毎年ときめく誕生日を迎えています。おめでとうございます。私の誕生日は、私と同じくらいステイも幸せだったらいいですね。

アイエンにとって誕生日はどういう意味ですか?

🦊デビュー前のヤン・ジョンインには、
とても楽しい日でしたㅎㅎ
お祝いも受けて美味しいものも食べる日なので、1月1日から誕生日だけ待っていたようです。
デビュー後、アイエンには私が真の祝福された人であることを改めて悟るようになる日です。
過分なことにいつも多くの方々におめでとうございますが、それで毎年「私は本当に幸せな人だな」と思います。周辺の皆さんとステイに感謝の気持ちを持つようになる日です。


本人の誕生日パーティーを自ら企画するという仮定のもと、パーティータイトル、ドレスコード、パーティーのオープニング曲とエンディング曲を決めてみましょうか?本人が着用する衣装もご紹介ください!

🦊まず、パーティーのタイトルは
「パンでいっぱいの今日」にします。
パンがあいて、私がパンだから私でいっぱいの一日ㅎㅎドレスコードはパジャマです。私もドレスコードに合わせて水色のパジャマを着ます。オープニング曲は抱きしめます(できるステイは一緒にチャレンジしますよ!) エンディング曲は末っ子オントップにします。

これまでに送った23回の誕生日の中で最も記憶に残る誕生日と、今後の誕生日の中で最も期待される誕生日はいつか教えてください。

🦊最も記憶に残る誕生日は..デビュー前ですが、誕生日に釜山に降りる時間ができました。
その時初めてファンの方々が作ってくれた地下鉄広告を見ましたが、その時が最も記憶に残るようです。そして、私が30歳になったときに迎える誕生日に気分がどうか疑問に思って30歳の誕生日が一番期待しています。

メンバーたちの誕生日ハッシュタグをよく手に入れることで有名ですが、2025年本人の誕生日ハッシュタグを自分で決めてみたら?

🦊#ベビーパン_今日は_もっと_たくさんのクリーム

誕生日を迎えて休暇を受けることになったら何をしたいですか?

🦊一度ライブでステイに会って釜山に降りて、家族と美味しいものを食べながら少し休みたいですねㅎㅎㅎ

2024年2月8日のアイエンがステイに言いたいことを伝えてください。

🦊ステイ間もなく私の誕生日おめでとうございます。
ステイのおかげで、毎回「誕生日がこんなに大切な日だな」という気がして、感動もたくさん受けると思います。今後とも貴重な瞬間たくさん作っていきます。
長く見てください。たくさん愛して大好き♥


ちょっと翻訳おかしいとこもあるけど
すいません😱💦

イエニのSTAYへの愛が伝わる素敵なQ&Aでしたね😭✨✨✨

イエニが自分で考えるセンイルハッシュタグ「#ベビーパン_今日は_もっと_たくさんのクリーム」があまりにも可愛すぎて可愛すぎて朝から床で萌え転がった爆笑

あと、ぜひ「パンでいっぱいの今日」って誕生日パーティーも開いて欲しい🤣💕💕💕はぁーーーかわいかった☺️💓


ULTRAMILKさんも
お祝いしてくれてます😁❤️

 

うんうん!!!!
今日は
お祝いじゃーー!!😂✨

皆様のブログも
後ほどお邪魔しますっ🙆💛


ピリちゃんのバッグの中身公開〜のやつとか、他にも書きたいことたくさんあるけどそれは夕方に時間あれば書きたーい🥺


って、朝から長い長いブログになってしまったけどお読みいただきありがとうございました🙇💚💦


イベントバナー