スキズのメンバーの中で今流行ってることは…人だったね(笑)/私の夫と結婚して12話まで見た感想 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん💛爆笑
昨日はこちら、見ましたか??😁
イワクラと吉住の番組〜!
わいは取り急ぎVTRのインタビューのところだけ見ました🤣✨💕笑
TELASA、TVer、ABEMAでも
見られます😁💕

いやぁぁぁ、キッズたちメンバーの中で今流行っていることは…??…ことでは無くて

人でしたね🤣👍💕

そう…ソチャンビン〜🤭♥️

皆に愛されているチャンビンの愛嬌が

めーちゃくちゃかわいかったですね😁✨💕

他にも「パフォーマンスをする上で一番大切にしていることは?」

「MANIACのサビ前の鳥の鳴き声を入れた理由は?」など貴重な話が聞けて嬉しかったですねぇぇ🤭♥️

結論…チャンビンは天才👍✨

そしてビニの隣でニコニコ笑顔のピリちゃんがノムキヨウォーー!!😭✨👍


まだインタビュー以外のところは見てないから見てきます😇💦♥️♥️♥️







SLBSのお写真、今日はスンミンさんとイエンちゃんのお写真が来てましたね😍❤️

ゔッ…爆イケちょいチャラスンミンさんだ😇♥️♥️♥️かっこええええぇぇぇ!!

うちの娘たちはスキズの中で選ぶと絶対スンミンって言うんだよね。わかる、お母さんわかるよ。将来スンミンさんみたいな彼氏を家に連れてきなさいね(いきなり何の話や)


そんでアイエンさんもクールにキメててかっこええええぇぇぇ!と思ったら
ほらほら、出ましたよ😭✨👍❤️
このきゃわわな笑顔はズルいってぇぇ! 

( ゚д゚)ハッ!!
イエニ明日センイルだね😁💕
後で写真集めておこうーっと😁💕✨


昨日の貼り忘れと
今日来てたやつも貼りますー🥴♥️
「Listen to this 승전가〜!」Victory Songのダイジェスト映像もかっこいい😭✨❤️スキズ最高😭💛

いよいよ今日がBlu-ray発売日〜!

キッズたちからのコメント動画も来てました🥰❤️❤️❤️

 

今ってキッズたちは休暇?仕事?
チャニはオーストラリア、ピリちゃんはラオスなのかな?よくわからんけどXにちょっと流れてましたねー🤔💦

皆、少しでもゆっくりできてたらいいねって思います真顔💛




あ、また話がバラバラだけども
インスタにピリちゃんが投稿してくれてたんだった🥰💕

あぁぁぁぁかっこいいですね😭❤️
ピリちゃんのことが今日も大スキズ笑い泣き




わいごと〜
アマプラで「私の夫と結婚して」の
11話と12話を見ましたニヤニヤ💛

もう色々ツッコみながら見たけど
ネタバレしない程度に言うと…
BoAーーー!!怖い役だわぁ(笑)
役名何だっけ。ユ…ユなんちゃら😑
メンヘラしか居ない件www
あと部長ーーー!!無茶すんな😭
身体張り過ぎな件…
ヒヨン明るくてかわいくていい子。Youはシェフ(名前忘れた)とくっついちゃいなよ!
はぁーーー結婚式のシーンマジで面白かった!義母が選んだドレスとか絶対着たくねー!でもスミンざまぁwww
…待って。
わいこのドラマ観てると口悪すぎな件…
すいません滝汗
また見てない方にも是非見てほしいwww多分感想↑こうなる🤣


あ、あと、やっとたい焼き買った💚
小倉抹茶味です🤤💚粒餡と抹茶クリームが入ってて美味しかったでぇす!
わさび入れるのはやめました(笑)

デンニャンスクールまた何か作ってほしいなー🤭♥️♥️♥️
ではではー
色々お借りしました✰
お読みいただき
ありがとうございました🙇💚


イベントバナー