240203 スキズ KMStationファンサイン会①/ポチャクマンドゥのRACHA LOG | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。スキズ尊い…!!
ピリペン&味噌ペンです。
ブログは、ほぼスキズのことを書いています!

ENHYPENもFCに入りました☆
仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)!!

あんにょん爆笑飛び出すハート
ぎゃーーーーっ!もう今日の中国上海でのKMSのファンサイン会の様子がXに流れてるよぉぉ🤣❤️
まだ全員分探しきれてないので
(ジニとピリちゃんとイエニしかまだ見つけられてない😫💦💦)

一部お借りして
貼らせてもらいます😅

ねぇーーー、今日もみんなかっこいいよぉぉぉ!デレデレそしていつも通り中華の皆様の用意した豪華な飾りで(笑)笑い泣き






あぁーーーーいいなぁーーー
この至近距離🤣💦💦
ピリちゃんめーちゃ可愛いっラブ

また夜にみんなの写真集めたら
書きたいなーーーニヤニヤ



昨日はポチャクマンドゥ(ジニ、ピリちゃん、イエニ)の、3人のRACHA LOGでしたねニコニコびっくりマーク
パーソナルカラー診断面白かった〜!

意外なことに
ジニ…ブルベ冬
ピリちゃん…イエベ春
イエニ…イエベ春
でしたねウインク飛び出すハート
ちょっとぶつぶつ文句?言ってるヨンボクかわいすぎたー!!🤣
かわいい!
結局何色でもピリちゃんは似合うから!好きな色の服を着なよ😂👍♥️


イエニがトマトのタンフル食べた時のリアクションが、かわいい🤣👍❤️そんで、わかりすぎるぅ🤣💦

 わいもこの前作って失敗したけども、トマトのタンフルだけは理解できなかった爆笑


そんでこれ見て、わいもパーソナルカラー診断やってみたけど質問が難しいっていうか、どれにも当てはまらないのもあって、これかなーみたいなノリで答えたら「イエベ春」だった🤣ぎゃーん!ピリちゃんとイエニと同じ!!!


もっと長々と書こうと思ったけど
昨日は他にもお知らせが色々来てたので割愛笑い泣き


昨日は、ついにアンコンのLIVEBlu-rayの中身もぼんやり公開され、ダイジェストまで見れるようになりましたね💕✨笑い泣き

  ぎゃーーーっ!!!!


明後日2/5からユニカビジョンと池袋MEDビジョンでStrayKids特集が放映されるということで爆笑見に行ける方は行ってみてくださいませ😁


 



今日は節分ですね😁💓

後で恵方巻買いに行ってきまーす!

2024年の方角は「東北東やや東」らしいでぇす!よくわからんから東のほう向けばいいよね?笑


ではではーーー

色々お借りしました✰


お読みいただき

ありがとうございましたスターウインク