スキズ本日夕方に仁川国際空港から出国〜!行き先は中国 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん〜照れ飛び出すハート
キッズたちは、明日 2月3日(土)
中国上海でファンサイン会イベントがあるんですねー!!
ということで今日の夕方、仁川国際空港から出国する予定みたいです爆笑💛

生中継待機してますねぇ〜照れ



日本に今のところ来日予定は無いけど
地上波でスキズ特集が放送されるみたいでぇす😁♥️♥️♥️

まずは、

2月3日(土)ABCテレビ(関西ローカル)
深夜24時〜(日曜の0時から)
「KPOPドック!」
StrayKids特集
(ABEMAとTVerで見逃し配信あり)


そして、こちらはまだ書いてなかった✰

2月7日(水)テレビ朝日
0時15分〜
「イワクラと住吉の番組」
StrayKids特集
わいの住む地域のテレビ欄には無かった😅けど、X見たらABEMA、TVerでも視聴できそう😁💕
テレビ朝日だからTELASAもかな🤭



そして、チャンビンは
2/5(月)にチャンワンさんとのコラボ音源が公開予定おねがい

 


音源公開の他にも10代のお悩み相談も受け付けてるみたいです☺️💓


2/5公開のは、どんな歌なんだろう?!
楽しみですねー🥰♥️♥️♥️

 



あ、あとSLBSの写真が
今日も来てた🥰💓💓💓
今日はヒョニビニ〜😁💕
おおおおおお!ビニかっこえええ🥰
そんでスマホ持つ手の小指もかわいい😁💕

ヒョンジナー!!!
へへへデレデレおビジュ最高でぇす酔っ払い
ジニ、ネイルもしててオシャレ〜😁💓

明日はハニとピリちゃんの予定ですね♪毎日楽しみがあるのって嬉しい🥰




わいごと〜

次女、インフルとコロナの検査して
陰性でした!!良かった…。
今日はもう熱が下がってますが
風邪薬と花粉症のお薬を貰ったので飲ませて、土日は親子でゆっくりしたいと思います😢💦💓

今日もたい焼き屋さんにたい焼きを買いに行く時間無くて、でもどーしても食べたくてスーパーで購入🤣💦
たい焼きっつーかフワフワのワッフルみたいなブツニヤニヤ
後で食べる〜🤤

こちら↓次女が今激ハマり中のグミです爆笑「くだもにょグミ」
若者ってグミ好きだよね🤭
桃味で、もにょんもにょんで
美味しいんだって笑い泣き

あっ!!
「私の夫と結婚して」10話目まで
見ました!!めちゃ面白いー!!
ネタバレしないように感想を一言で言うと、「ざまぁwww」←言い方🤣
早く続きが見たいなー!

はぁーーーーやっっと金曜日!!

今週は何か疲れちゃったな…😅


ではではーーー

また空港写真来たら

ギャーギャー言って書くかも🤣


お読みいただき

ありがとうございました💚

イベントバナー