アマプラでドラマ視聴とKBS歌謡祭(MUSICBANK GLOBAL FESTIVAL)のスキズ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート
NAVERの記事に、スキズのチャリティーコンサートのことが載っていました☺️♥️

この慈善イベントに参加したのってK-POPボーイズグループでだったんですね💛笑い泣き

Wow…凄いことですね!
別の記事では、チケットが8分で完売した〜とか出演者は皆ノーギャラだったと記載がありまして色々衝撃を受けました。


オーケストラとのコラボも本当にかっこよかったですよね😭✨👍ピリちゃんも迫力ある歌とダンス最高でした!
まだまだ、しばらく引きずります🤣💛

TOPLINEとGOD'S MENUは↓
このYouTubeからも見られますおねがい


全体のYouTubeでは1時間8分のところからと1時間34分のところから見られますおねがい


本当にお疲れ様でした😭👍✨😍




で、アマプラでは2023/12/09の埼玉ベルーナドームでのミューバングローバルフェスティバルの映像が見られるじゃないですか😭✨👍💛
んもう!!!
最高だったー!!(叫)
INTROからリノさんが登場したとこで
かっこよすぎて。ぎゃぁぁぁぁって
画面に向かって叫んだよね笑い泣き
そんで皆が登場したらもうさ…
迫力あってかっこええええええ😭💕
皆の表情も見たくて、目が追いつかなくて(笑)目が足りなくて何度も見ました🤣

セトリは、
・INTRO+Super Bowl
・Social Path
・S-Class
・LALALALA

でした😭👍♥️♥️♥️

他の出演者の方々も
本当に豪華でしたよね!
【エピソード1】
 元Wonder Girls ソンミ、MAMAMOO ファサ、DAY6 Young K、NCT 127、NCT DREAM、fromis_9、(G)I-DLE、ONEUS、TOMORROW X TOGETHER、CRAVITY、aespa、IVE、Xdinary Heroes、H1-KEY、xikers、ZEROBASEONE、RIIZE、FANTASY BOYS

 【エピソード2】 
BOYNEXTDOOR、&TEAM、NewJeans、LE SSERAFIM、NMIXX、Kep1er、NiziU、ENHYPEN、STAYC、P1Harmony 、イ・ヨンジ、ITZY、ATEEZ、Stray Kids、THE BOYZ、カン・ダニエル、MeloMance、SHINee、GOLDEN GIRLS、パク・ジニョン(J․Y․ Park)
スキズはエピソード2から見られます!アマプラ入ってる方は是非…見るのです…😁💛
あ、後でENHYPENも見なきゃ😁


あと、普段全然ドラマも映画も見ないしAmazonでも買い物しないわいが
アマプラ入った理由は…ドラマの
「私の夫と結婚して」
見るため🤣💕
ねぇ、どうしよう🤣まだ3話目までしか見てないけど(笑)
まーじで面白すぎるー!
「はっ??くっそー友達(あんなん友達じゃねぇ)ムッかつく!ジウォナーとか気安く呼ぶな!仕事しない上司ムカツク!彼氏マジで無理うぜぇぇぇ来んなし」って頭の中であーだこーだ言いながら見てます🤣←かなり暴言吐いてますねニヤニヤゲロー
え、ドラマって面白いね?(普段全然ドラマ見ない女。見ても相棒とかしか見ない女🤣)
早く続きが見たい🥰♥️(今8話目まで見れるのかな?見れるんだけど時間が無いのと眠くて見れてない)

久々にドラマにハマッてます😁❤️
他にアマプラで見れるおすすめは
ありますか??😁

ではではー
買い物とランチに行ってきますびっくりマーク爆笑

お読みいただき
ありがとうございました💛


イベントバナー