泣いていいですか…?ヒョンリクス、オルセー美術館やお食事デート(;∀;) | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん照れ💛

今朝はジニのインライほとんどリアタイできなかったんだけども(見てても何言ってるか、わからないんですが😂💦)
Xで翻訳されてる方のを見ていたら
ヒョンリクスでパリのオルセー美術館に並んで入ったらしいのよね昇天
それでお食事やショッピングもしたみたい…。
ヒョンリクスーッ!!
😭✨✨
尊いなーヒョンリクス😭✨♥️
ねぇ、泣いていいですか😭??

Xには美術館に並ぶヒョンリクスの写真も載ってたお。でもプライベートの様子を後ろから盗撮みたいな感じだったからここには載せないけども、、、。

ジニが今朝お食事の様子を
インストにアップしてくれてましたねぇぇぇ😭♥️

こここここここれ、無料で見てもいい写真なんですか???もちろん即保存させてもらったけどもーーー!!なにー!!
隣りに座ってお食事だったの?!
くぅーーーっ!尊いー!ピリちゃんのピースかわいすぎるぅー!✌
ありがたいー!!

もう朝の時点でお店が
特定されてたんか!!早っ!
ほ、ホントだ…証明や天井が一致。
STAYって探偵かな?

 

ぎゃぁぁぁあ!!ピリちゃんからも

STAYにプレゼントやー😭✨💛
これはそのあれですね、オルセー美術館でのお写真ということですね?😭✨

お互いタグ付けしあって
インストに載せてくる
ヒョンリクスが大大大好き笑い泣き
尊いーーーーっ!!😭


あっトレンド入りもしてる(笑)ラブ



とっても尊い聖地になりましたね!!

ちょっ、🇫🇷行けないけど笑い泣き




はぁーーーー

ヒョンリクスはわいらの元気の源笑い泣き
Xに流れてたハートゥヒョンリクスも
ついでに貼っちゃうw
みんな見て、これー!!!
ずーっと見ていられるよね🤣❤

 




あらあらー😭♥️✨チャニもインスタにビニとの写真をありがとう🥰❤️
みんな観光する時間があって
よかったなぁ😭👍💓



本国のFC STAY4期の入会受付終了まで、あと2日ということで今日はビニ、スンミンさん、イエンちゃんのコメント付きのお写真が来ましたね〜😁♥️

 


Googleレンズの翻訳大先生、
お願いしますっ!ポチーッ☝

ビニ❤

スンミン❤

イエニ❤

イエニたん、ちょっと脅してきてない?🤣加入しないと1000%後悔するってワロタ🤣

明日はお写真、チャニとジニか🥰
楽しみですね♪♪😁

ではではー
色々お借りしました✰
お読みいただき
ありがとうございましたおねがい

皆様のブログ、夜にお邪魔させてもらいます笑い泣きとりあえずご飯作ってくるぅ…ゲッソリ


イベントバナー

#StrayKids #スキズ