スキズ仁川国際空港から出国だぁぁぁ!行き先はフランスパリ…だと思う( ^ω^ ) | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。スキズ尊い…!!
ピリペン&味噌ペンです。
ブログは、ほぼスキズのことを書いています!

ENHYPENもFCに入りました☆
仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)!!

おはようございます☀照れ飛び出すハート

夜中0時に何かのお知らせ来ないかな〜なんて待ってみたけど何もなくて笑い泣き
いや、いいんですけどねおいでニヤニヤ

で、今朝XとYouTube見てたら
今日スキズ出国ー!?

また空港でライブ配信がありますね😳仁川国際空港から出国のようです!

(数時間後にライブ配信開始)



これか!!?🤔
行き先はフランス🇫🇷Paris

フランスパリのイベントかな☺️

読めない(笑)

翻訳ボタンポチーッ…

うん、コンサートイベント!これか!


ちょっと久々にお姿が見られる😭✨

嬉しい…😭💛


気をつけて
行ってらっしゃい☺️💓

ではではー
今日も1日頑張りましょーう💛
YouTubeお借りしました!
お読みいただき
ありがとうございました💛


イベントバナー

#StrayKids