ファンヒョンジン祭りでしたね( ^ω^ )♡インライにインスタ写真、ダンスチャレンジまで…豪華! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート
ジニペンさん達、大丈夫ですかー?😂
今日はファンヒョンジン祭りでしたね🤭❤️
夕方のインライ、ちょっとしか
見れなかったけど今日もカッコよかったですねぇぇぇ笑い泣き💛これ無料でいいんすか?っていつも思うよね😂

メガネジニ、かっこいいのに
こういうところー(笑)😂❤️❤️❤️

 

 

ぎええぇぇぇぇぇ😍♥️

インスタにもエモい写真がぁぁぁ!!
イエエエエエエーーーイ!!😂🥰

からのーーー!!
ITZYのイェジちゃんとの
ダンスチャレンジおねがい♥️

LALALALA Challengeスター


UNTOUCHABLE Challengeスター

ぎゃーーーー!!

供給多すぎー🥰♥️♥️♥️
幸せな気持ちで寝られますね😇💓





あ、夕方アメブロで「いいね」が押せない不具合もありましたが、復旧したようです照れ


あと、今日からスタバで新しいフラペチーノ🥰♥️オペラフラペチーノおおおおおお!!!これ絶対飲みたい😍♥️🍫
週末に行きます!!!!!

ではではーーー
おやすみなさい☺️💓
お読みいただき
ありがとうございました💛


イベントバナー