スキズが選ぶ「一緒にチャレンジしたいアーティスト」と「次回作が楽しみな俳優」はもちろん…な結果w | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。スキズ尊い…!!
ピリペン&味噌ペンです。
ブログは、ほぼスキズのことを書いています!

ENHYPENもFCに入りました☆
仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)!!

あんにょん滝汗💛
今日もお疲れ様でぇす!!まだ今日終わってないけど(笑)😅
かわいいスキズの皆様に
癒やしてもらいましょ😭✨👍♥


こちら見ましたか?!
12/14のAAA(Asia Artist Awards)出演時の動画ですが、途中にStray Kidsが出てますね😍♥
7分18秒くらいからです🙆
英語字幕だけかなーと思ったら「自動翻訳」で日本語字幕付けられました😁👍✨💓

2023CHAAART✨
AAAの終演後に出演者がそれぞれ
「一緒にチャレンジしたいアーティスト」を3人選ぶことができるのと、
「次回作が楽しみな俳優トップ3」を選んでシールを貼って投票してます☺️💕

気になるキッズたちが一緒にチャレンジしたいアーティストは…

・BSS(ブソクスン)
(セブチのメンバーのスングァンちゃん、ドギョム、ホシくんの3人)
うんうん!!ぜひ一緒に
コラボしてほしいーーー😁👍✨
絶対に面白くなーる🤭♥️


・ジェジュン
わぁーーーこちらも見たい😍❤️
ジェジュンかっこいい!好き!
ぜひお願いしたいー😁💕


・StrayKids(←?!)
ちょっ、自分たちに投票しちゃってるのカワイイw
キッズたちらしいな😂
好きだわぁー🤣💕



そして、次回作が楽しみな俳優トップ3は、3票ともジュノ先輩に注ぎ込んでた🤣🤣🤣
くぅーーーーっ!!
ジュノヒョン!ジュノヒョン!ってジュノ先輩ラブでカワイイな!!笑い泣き
(ご本人が近くに居たらしい)
終演後もこんな風に
わちゃわちゃ仲良く過ごしてたんだねぇ笑い泣き♥うんうん笑い泣き
尊いじゃんか!!笑い泣き
うわぁーん😭❤️❤️❤️(情緒不安定)



あと、気づくの遅くなって貼るのが遅くなっちゃったけど、ついにヒョンジンさん×イェジちゃんのMBC歌謡大祭典のコラボステージ…ついにVPN接続無しでも普通にYouTubeから見られるようになりましたね😭💕✨✨👍

ぎぇぇぇぁゃぁぁぁぁっ笑い泣き

色気!迫力あるダンス!美しいー!

最高!ありがとう…ヴッ…😭

ジニペンさんはもう既に何回も見てるかな?!😍わいもリピさせてもらいますね😁❤️


ではではーーー

午後も頑張りましょ!

YouTubeお借りしました✰


お読みいただき

ありがとうございました☺️💓


イベントバナー