スキズ✰今日までと、今日から(о´∀`о)❤/あとは本日わいピリちゃんのbubble500日目〜 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

おはようございます爆笑飛び出すハート
子ども達が寝てるうちに
昨日の書き忘れ等を書いてみるー😁

スキズのこちらのボイスキーホルダー、
予約販売は今日までですってねびっくりマークニコニコ

うゔっ…(;∀;)💛

ピリちゃんのは買ったけど本当は

リノさんのも欲しい🤣

寝る前にニャンラチャの声を

両耳から聴いて寝たい🤣🤣🤣

けど…けど…ひとつにしておく🤣







そしてこちら。ポップアップストアのノベルティ配布、遅れてたんですねぇ💦

今日から配布開始になったみたいです✰びっくり

館内で2,000円以上お買い上げで

貰えるオーナメント😆♥️♥️♥️



んまぁーーーーっやっぱり

ビジュがいい🤣🤣🤣♥️♥️♥️🎄


 

ポップアップストアじゃなくても館内2,000円以上でってところがいいですね😁💓近ければ行ってたなぁーーー🥴

ブロ友さんも2nd ラインナップでポップアップ行く方が何人かいたけど
みんなのところに推しのクリスマスオーナメントが来ますように😁👍♥️🎄




わいごと〜

今日でピリちゃんのbubbleを読み始めて500日目になりましたーーー😁👍💛
ちょっとした記念日😂

たまに通知オフにしてたり←
読みきれなかったりするけど😂
一生懸命STAYに怒涛のメッセージを送るピリちゃんが可愛いんだよね😭✨❤️
次は何の件で送ってきてくれるか
楽しみです😁👍🐥
本当はスキズ全員分bubble読みたいなぁーーーーー🤣


ではでは〜
今日はディズニーランドに
行ってきますウインクスター
激混みだろうなー🤣💦
X等お借りしました💛
お読みいただき
ありがとうございました🙇


イベントバナー