昨日届いたブツを見てくれ/昨日のミューバンのスキズ4曲も歌って豪華だったのねー羨ましいぜぇぇ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

おはようございます☀照れ飛び出すハート


昨日オンラインで注文していたStrayKids×Xmasのポップアップストアのグッズが届きました笑い泣き


アクスタと、フォトカードセット🥰
ぎゃぁぁぁぁ!
ピリちゃんのビジュ!!Xmas感!
長髪×金髪×ウェーブの破壊力!

これは買ってよかったぁぁぁぁ😁💓
フォトカードセット、みんなかっこよかった!!ひぃぃぃぃぃ酔っ払い
クリスマスは、アクスタとケーキで撮ったりしますわニヤニヤ




昨日は、埼玉にあるベルーナドームで

Music Bank GLOBAL FESTIVALでしたね💓🥰

スキズは、

・Super Bowl

・Social Path
・S-class
・LALALALA
の4曲を披露したみたいです笑い泣き💛

行きたかったな〜😁♥️

ミューバンでの放送は、本国では12/15にKBSで、日本ではアマゾンプライムで来月1/26から見られるみたいです🥰❤️



YouTubeで昨日の日にちとStrayKids等で検索するとマスターさんが撮ったチッケム等が出てきますけども笑い泣き
消えてたらごめんなさい。

これはピリちゃんフォーカスの

Super BowlとSocial Path


ピリちゃんフォーカスの

S-classとLALALALA


ヒョンジンフォーカスのLALALALA

って感じで、たくさんYouTubeに
出てます笑い泣き

キレイなお写真もたくさんXに流れてますね😭✨💓💓💓かーっこいい!
昨日のピリちゃんのヘアメイクが好きすぎるので、しばらくニヤニヤしながら眺めたいと思います酔っ払い笑い泣きデレデレ















はぁ( ´Д`)=3
みんな最高でぇす!
また参戦された方のレポ読みに行きますねラブ


今日パシフィコ横浜でオフラインイベントに参加される方や現地に行かれる方は、わいの分まで楽しんできてくださいねウインク💛

わいは引っ越し準備〜笑い泣き
段ボールに詰めたりします!
きっと数日でごちゃごちゃになるキッチン😁

ではでは〜
画像やYouTubeお借りしました💛

お読みいただき
ありがとうございました笑い泣き


イベントバナー


イベントバナー