わーい(・∀・)スキズがMステスーパーライブに出るー!!! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

ぎゃーーー!!
たびたびすいません笑い泣き💛
嬉しい出演情報が
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━♥

テレビ見てたらCMでMステの出演者で「StrayKids」って!!📺😍
確認したら、やっぱりスキズが
12/22(金)の
Mステスーパーライブに
出演だって😍❤️

わぁーーー!!

出演者は、まだ第一弾の発表ですが

スキズの他にもK-POP勢がいますね✨

ジェジュンやNiziU、ルセラも

出るみたい照れ✨✨



って書いてたら公式さんから

お知らせ来たわ🤣🤣🤣

 

めーちゃくちゃ楽しみですね😭👍✨❤️


あ、それだけ書きたかったのー🤣

ではでは!

お読みいただき

ありがとうございました🤣♥️


イベントバナー


イベントバナー