来月以降のスキズのスケジュール✰/今朝のめざましスンミンさん〜理想のクリスマスの過ごし方〜 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

こんにちは〜💛☀爆笑

す、すいません🙇🤣💦
(全力スライディング土下座)

今朝、めざましにスンミン〜!って書いた時にはもう放送終わってましたね滝汗
5時台に出てたなんて🤣💦
Xで動画が出てます…が
著作権の関係で映像はブログには貼りません🙇

めざましで流れたのは、
NYLON JAPANの撮影のメイキングのクリスマススンミンさんでした🎄😇✨
か、かっこええええ!酔っ払い

「理想のクリスマスの過ごし方は?」との質問に…
スンミンさん🐶
「特に大きなことをしなくても、好きな人たちと一緒に休むのがとにかく好きで☺️寝るのも好きです。」
ということで、まったり過ごしたいという感じだそうですね💛😇✨✨🎄🎅
メモメモ…✍🤣←

実際のクリスマス…12/25はスキズは今年もSBS 2023歌謡大祭典に出演なので忙しそうですけど😁💦

紅白も出場が発表されて
キッズたちは来月も大忙し…ですね☺️💦💕日本に来てくれるのは嬉しいなぁ笑い泣き


【来月以降のStrayKidsの予定】

12/9(土) 🇯🇵日本
2023 KBS歌謡祭(MUSIC BANK GLOBAL FESTIVAL 2023) 出演
さいたまベルーナドーム 

・12/10(日)  🇯🇵日本
オフラインイベント 関東会場
パシフィコ横浜

・12/14(木) 🇵🇭フィリピン
2023 AAA 出演
(Asia Artist Awards IN THE PHILIPPINES 2023)

・12/25(月) 🇰🇷韓国
SBS 2023歌謡大祭典 出演

・12/31(日) 🇯🇵日本
紅白歌合戦 出演

2024年

・1/14(日) 🇯🇵日本

オフラインイベント 京都パルスプラザ


今のところ大きなイベントは

こんな感じでしょうかキョロキョロ💙


あ、スキズのポップアップストアは

12/1〜始まりますね☺️

オンライン販売のお知らせ来るかなぁ。来るよね?JYPさん?



また何かわかったら

書きます😁💓





今日と明日は2023 MAMA AWARDSですね☺️スキズは出なさそうだけど、

賞にいくつかノミネートされてたので受賞できたらいいですよね😁♥️✨


レッドカーペットは、16時からなので、もうやっていますが娘が出かけちゃって😑送迎で見られないので🥲

18時からの授賞式はauスマートパスプレミアムで見たいと思います♪

Mnetからも見られます☺️👍💓


東京ドーム✨現地参戦の方は

楽しんできてくださいね〜爆笑💙


ではではー

お読みいただき

ありがとうございましたびっくりマークにっこり


イベントバナー