ギャー!(;∀;)尊いコラボをありがとう!/アルバムまた届いたよ✰ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

こんばんは照れ飛び出すハート

ぎゃーっ!!エナプとダンスチャレンジコラボはわいが大喜びする!!🤣🤣

ニキと、ヒョンジン✨😍😍


ヒスンと、イエニ✨😍😍


あぁーーーー😍💓視力上がったわ、多分(笑)🤣🤣
ありがとうございました!!

エナプも先週金曜にカムバ✨
おめでとうございます🥰💕
↓こちらエナプの歌でもダンスチャレンジコラボ😍✨かっこええぇ!!!

 

Sweet Venom素敵ですね💗✨☺️

他グルとの絡み、嬉しいなー!🥰





今日のBBMAsでスキズの5-STARが
Top K-POP Albumの賞を受賞しましたね😍✨💓おめでとうーーーにっこり飛び出すハート

 

パフォーマンスはS-ClassとLALALALAでしたね😍♥️かっこえええぇっ!
【YouTube↓👍✨✨】

カムバ期の忙しい中、こんな素敵なステージまで収録していたんですねぇ😭✨
お疲れ様でした🤍笑い泣き


あと、、「Billboard 200」でも
4作連続1位に!!!✨これもとても
凄いことですよねぇぇぇぇ😭✨
おめでとう😭✨🎉

いつも素敵な歌を届けてくれて

本当にありがとう😭✨💓

感謝してもしきれないぜぇ…😭💕






今日は、Qoo10で予約していた

樂-STARのポストカード盤が

届いたよっっ😍💓


ポストカード盤…これは…

買ってよかった!!

めちゃくちゃ良かった😍♥️♥️♥️


中身は、、、


・アウトボックス (個人別)

 ・ポストカードセット (8種セット)

 ・CD(個人別)

 ・リリックペーパー

・ミニ折り畳みポスター

 ・フォトカード①(8種のうちランダム1種/ヴァージョン共通)


✰初回生産限定封入特典 ✰

・フォトカー②(8種のうちランダム1種/ヴァージョン共通)


あぁぁぁぁぁ!アウトボックスからテンション上がるー😍💓✨

ポストカードも、8枚も入ってるの豪華でした😍♥️✨しかもユニットでニャンラチャなのは本当にわい大喜び…笑い泣き
トレカはジニとイエニでしたおねがい💓
あれ?ピリちゃんのトレカどこ?🤣

CDがそのまま入ってるのは
おぉっ?!となりましたが🤣💕
安心してください!!(?)
大事に聴いていきます!!爆笑
CDもピンクでかわいいー💓笑い泣き
嬉しい嬉しい〜ラブ
ポストカードも眺めてるだけで
ニヤニヤしちゃいます酔っ払い
そしてリノさんのバージョンも買おうか悩み中ですデレデレ



最後に〜
MAMAの投票今日までです😭💓
1位は厳しそうですが、、、
STAYの皆様、毎日お疲れ様でした!
来年また頑張りましょうね👍✨


こちらにもたくさんのいいねや
コメントありがとうございました笑い泣き🤍
お読みいただき
ありがとうございましたスター


イベントバナー


イベントバナー