ギャー!(;∀;)ポップアップストアいいなぁ♡樂-STARのMashup Video見ましたか? | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

おはようございます爆笑飛び出すハート

11/12(日)〜11/26(日)まで
樂-STARのポップアップストアが
開かれるみたーい笑い泣き💛
多分また本国だけかなぁ?😁💦


前回の5-STARのポップアップも

かわいかった…笑い泣き

もちろん行けてないけど🇰🇷笑い泣き

映像とか写真見るだけでも
嬉しいから、また様子が知れるといいですよねーーー笑い泣き💛💛💛✨
楽しみに待っていようと思います♪




そして、、、
マッシュアップビデオ
来た━━━━(゚∀゚)━━━━💗
(寝落ちしてて、今朝見たw)

 

もう皆様は夜中に見たのかな?!🤣💕
ぎゃー!!
んもう!めちゃかっこよかったね爆笑

もう既に大大大好きな
MEGAVERSEから始まり…😇
色々な歌がMIXして流れていきますね✨

どの歌もかっこよすぎて震えております…🤣なにこれ全部やっぱり神曲ですよねぇ?笑い泣きさすがStrayKidsさん!!好き!!
あと、みんなのビジュが当たり前に最高😭✨💓
好きーー!!(叫)
チャラスンミンさんは聞いてない!
これは好きになっちゃいけない系の
バンドマン(違)
ビニにハニに、アップになるのは
アラフォーの心臓に負荷が
かかりすぎる😇💕
ぴゃーーー!!ハニのこの目!!
たまらないです😇✨
ひぃぃぃぃ!!
ジニぃぃ!!!!😇✨✨✨
ありがとうごじゃいます!
リーノーさーん!
かっこよすぎるんじゃ笑い泣き💗
ぜーぜー…(息切れ)
イエニもかっこよかったぜ!
本当にこの子も表情が上手くて
はぁ…😭✨💕
美しい歌声でLeaveキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!俺らのリーダーチャニさすがです😭✨💓
そしてこの辺りで…バタッ…
(倒れる音)
ピリちゃんに「シッ」て
言われたので、黙りますwww🤣
タイトル曲の樂がチラッと
最後に聴けたけど早く全部聴きたいな〜😍♥️✨
アルバムは全部で8曲✨🥴💓
楽しみですね😍♥️♥️♥️




わいごと〜

娘の通うダンス教室✨
今月からの課題曲は
グクの3Dになりましたにっこり飛び出すハート

めーちゃくちゃ難しいらしくて
動画見たけど、わいは1ミリも覚えられませーん驚き

2ヶ月ごと課題曲が変わるんだけど、1月からは、スキズの樂とかいいと思うの。娘が踊れるようになったら教えてもらう作戦ですニヤニヤ←体がついて行かないやろw


わいの願いがダンス教室の主に

通じますように…✰笑



ではでは!

今日からまた頑張りましょう笑い泣き


色々お借りしました爆笑


お読みいただき

ありがとうございました💗