わーん羨ましい。・゚・(ノД`)・゚・。ソウルコンのドレスコード、今年も指定されてますやん | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート
先程↓こちらを書きましたが
連投でごめんなさい滝汗
書き忘れてたー!!!笑い泣き

ソウルコンのドレスコード、
ですってねー笑い泣き
いや、ソウルコンは
行けないんですけどね(笑)笑い泣き

そういうの指定してくれるのいいなーーー!!!🤣いいなーーー!(叫)

 

いいもん、いいもん!(?)

10/21と10/22は、勝手に
日本で黒と赤、着てるもん笑い泣き🖤❤

あえて赤多めで、、
こんな感じとか??
ソーリクーン!!って派手やな!
いや、ウソウソ!おいで爆笑
赤い服は持ってないわw❤🤣

ブラックコーデにしておきます爆笑🖤



ちなみにスンミンさんは

先日のセンイル配信で

ハニとリノさんが結婚するから

結婚式のお呼ばれ服で来てねみたいなこと言ってたんでしょ???😇

赤と黒のドレスにすればええのかな?(←やかましい)

 


ちなみに去年のソウルコンのドレスコードは、

ピンクでした💗🌸😆

いいなー😍💓



東京ドームの服装まだ考えてないから、ついでに公式さん、指定してくれないかなぁー????🤣

いや、いきなり「黄色で!」とか言われても困るけどwww😂



って、くだらない話すいません笑い泣き



東京ドーム公演まで

あと約2週間となりました☺️💓

そろそろ支度を始めたいと思ってます。


朝晩冷えるし

インフルやアデノウイルス等も

流行ってるみたいですが、

体調管理に気をつけたいですね花真顔

学校で何にも流行らないでくれ〜💦


カムバの供給も始まるけど

とりあえず睡眠時間の確保を最優先します笑い泣き

きばるんも寝てなかったら熱出したって言ってたから😂←きばるん好きすぎやん🤣



皆様も元気に過ごしてくださいニコニコ


ではでは〜


お読みいただき

ありがとうございましたおねがい💗