スキズ✰今日は京セラドーム大阪にて大阪公演1日目✰ピリちゃんお好み焼き食べたんだね〜! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート

今日はスキズは京セラドーム大阪で
大阪公演1日目❤✨

もう始まってますね〜😁😁😁

バンチャンが「ただいま」って言ってくれてるよー笑い泣き💛嬉しいねニコニコキューン

 

今日のCD販売での会場限定トレカも
おビジュが最高ですわね爆笑飛び出すハート

みーんなかっこいいね〜🥰❤️

今日はライビュ見たりしないんですけど、明日オンラインで大阪公演見させてもらおうかな〜ウインク♥️

参戦されるSTAYの方々、

楽しんできてくださいっおねがい💛✨

(って、もう始まってるからww)


ピリちゃんが何かぎゃあああって事

してたら(?)報告お願いしまーす🤣





で、話変わるんだけど
昨日ピリちゃんがインスタとbubbleに名古屋での写真をアップしてくれましたねニコニコキューン飛び出すハート

えええぇぇーーー(´д`)♥️♥️♥️
こんな普通に交差点に
居たんだね…😍♥️

Xで見たんだけど、ここの階段…
行列ができてたみたいですね😅

わいももし行くとしてたら…
近隣の方の迷惑にならないように
聖地巡りしたいです🥲💦

落ち着いた頃に名古屋に
行きたいなー☺️💓
ひつまぶしも食べたいし🤤ぴよりんに、さとなしプリンも…絶対食べるっ🤤
待ってて名古屋ぁぁぁぁぁあ🐥🍮


そんで、今日は
インスタに、お食事してるピリちゃんの写真がっ!😭👍✨

in大阪ですね💛
Xで検索したら、もうお店特定されてたよー😍♥️♥️♥️

あぁーーーー
お好み焼き…切ってあげたいよね真顔💛
真剣な眼差しが!!!
かっこよすぎぃ!!!!ニヤニヤ

あっ…目が合った💛(合ってないw)
行く!いつか絶対行くわニヤニヤ

はぁーーーーー😇♥️♥️♥️
見てくださいよ✨😭
こんなかわいく割り箸を持つ成人男性いると思います?
ええ、実在するんですよね。
ピリちゃーーーーーーーーん!!
かっこいいしカワイイし
やばーーーーい🤣♥️♥️♥️
今朝のズムサタでもやってたけど
やっぱステージとのギャップが
たまらないですよね笑い泣き💛
ところで、こちらのお店は
ピリおじさんが調べて手配したの??🤣♥️

気になるーーー!!😁

大阪でも、またしても聖地が
爆誕しますね照れ💛

他にも大阪で何食べた〜とか
どこ行った〜とかあれば
全部知りたいですねにっこり💙

またインスタ等、
チェックしていきましょ🤭💕

ではでは~
ご飯食べたら娘の習い事の送迎に行ってきまーーーすウインクスター

お読みいただきありがとうございました☺️⭐


イベントバナー