よしっ!!お得にスキズ名古屋公演のオンライン視聴チケット購入完了〜!今さっきなんですけどね(遅) | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょんおねがい飛び出すハート

やっっっと先程スキズドームツアーの名古屋公演のオンライン視聴チケット購入しました笑い泣き💦

優しい師匠に教えていただき…

U-NEXTを使ったことが無かったので
ライブ購入に使える600ポイントを
使用させてもらい、、、



通常なら4,500円のオンライン配信が
3,900円で視聴出来ることになりました笑い泣き師匠ありがとう😭💕
お得〜😍♥️♥️♥️
わーい!わーい!✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧






ちなみにABEMAも、
今ならキャッシュバックキャンペーンをやっているらしいです!!びっくり

今日のと、来週の京セラドームの公演もキャンペーン対象らしいので気になる方はABEMAのサイトを見てみてください爆笑

お得に見られたら嬉しいですねラブ

※別に宣伝してるわけじゃないです🤣


来週の大阪公演…ライビュのサイト見たら最寄りの映画館まだまだチケット買えそうだったからライビュ行こうかな〜悩む😫💦💓
オンラインもいいなぁ😁
やっぱ大阪弁を喋るキッズたちを
見たいーーーーー😂

ではでは〜
今日は17時から名古屋公演✨おねがい

オンライン配信で
楽しませてもらいますっ💕
ワクワク〜!!

お読みいただき
ありがとうございました❤


イベントバナー


イベントバナー