本日、やっっっと韓国から届きました!(☆▽☆)スキズの新しいペンライトー!!! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート
今日は出先から帰宅したら、、、
🇰🇷韓国のJYPから届いてたよニヤニヤ💛

スキズの
新しいペンライト🥰♥️

旦那がいる日曜に届くなんて…
やるじゃない!!
HAHAHA…ニヤニヤ!!!

もう見られたから、しゃーない。
開き直って、旦那に開封動画も
撮ってもらったよwww

わぁ〜!!
やっぱり並べてみると
サイズが旧タイプより
少し大きいね✨おねがい

左…新しいペンラ 右…旧タイプ
重さも、約50g重いですにっこり✨💛
(わいの旧タイプは、ステッカーが貼ってあるから重さ正確ではないけども💦)

説明書のQRコードをスマホで読み取ってアプリを入れて〜


アプリの言語が英語だったから
右下のところから言語を
日本語に設定して、、、
OLED SKINのところで、
液晶のところを
ポガリちゃんに設定したよー💛🐥
とりあえず無事に到着して
正常に使えそうで、一安心😍❤️

使うのが楽しみです🥰♥️
(2ヶ月半以上使う予定無しw)

それにしても、、、
めっっちゃ眩しいね、
これ。😂
わい、目が…目が…🤣🤣🤣




あと、インスタ今日も見ました?ラブ

スンモのインスタストーリーに
ピリちゃん、イエニ、スンモ、
ヒョンジン、チャンビン〜❤
ピリちゃんの顔は見せてもらえずニヤニヤ
でもええんやで。デレデレ元気に過ごしてることがわかって、嬉しい!スンモ投稿ありがとう😍タグ付けまでしてあって、さすがだわ😂


って、書いてたらピリちゃんの
投稿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
きぇぇぇぇ!!!無理!かっこよ!
「Can't wait…!🖤💙」だって🥰

ひーーーーーー!!!🤣


って見てたら、ジニも投稿してくれてたんか!!!ありがとう😭❤️❤️❤️
あらあらあらーー!!かわいいわ笑い泣き
んもうー!!ポーズもかわいいし!
ねぇーーーー😭❤️さすがにかっこよすぎだってば!!!!!もう!!

ゼェゼェ…笑い泣き

今日もたくさん幸せ貰ってますスターデレデレ

ありがとうStrayKids…😭😭😭✨
明日から、また頑張るぞ!!
よしっ!!!!!

ではでは〜
お読みいただき
ありがとうございました😊💛


イベントバナー