先日、韓国年齢廃止になりましたね(今更w)スキズの平均年齢は… | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

おはようございます爆笑飛び出すハート

先日の話題ですが、
6/28に韓国年齢廃止になって
韓国も世界と同じ満年齢でカウントするようになったので、スキズも年齢表記が若返りましたね爆笑💙✨

Twitterを見てたら
「△月まで○○と同い年💓」みたいなTweetを見て、若いってええね……って思ったワイですwおいでニヤニヤ

同い年どころか年の差が更に開いたわっ!!🤣

2023年7月4日 今日現在で

・バンチャン1997.10.3  25歳
・リノ   1998.10.25  24歳
・チャンビン1999.08.11  23歳
・ヒョンジン2000.03.20  23歳
・ハン    2000.09.14  22歳
・フィリックス2000.09.15  22歳
・スンミン  2000.09.22  22歳
・アイエン  2001.02.08  22歳

わ、若っっ🤣✨
平均年齢22.9歳です!
(四捨五入しましたw)


若いな〜🤣
砂浜を走り出して現実逃避したい←
もちろんスキズと共に…!←足遅くて置いてかれるだろ

よしっ!!!
今日も推しの若さを貰いつつ(?)
1日頑張っていきましょー爆笑


あと、しつこくてごめんだけど
またカワイイピリちゃんとポガリの写真見つけたから見てーーーーー🤣🐥💙
ギューーーーッてハグしとる😇
えっ、ポガリの中の人…羨ましい…でも背が高いし、男性だよね?ダメダメ、中の人とか考えちゃダメwww
Peace…😇
かわいいーーー!

あ、やっぱかっこいいフィリックス様も貼らせてくれ😭
わぁぁぁぁぁああぁぁあ!!!
美しいー😭

まだまだペンミの様子に浸ってます。

Twitterの閲覧制限って普通のアカウントって1日1000件でしたっけ?😳まだ制限あるのかな🤔ドキドキしながら使ってますw

では〜

色々お借りしました💕

お読みいただき
ありがとうございましたスター

サムネイル

昨日書いた、このぴよりんケーキ。調べたら家康バージョンだった🤣🐥家康ぴよりん…w


イベントバナー