訂正・追記。スキズのカムバ前に大事なお話…You Tube再生(ミュス)について書いてみた! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

6/2(金)訂正、追記しました!!



あんにょんおねがい飛び出すハート
久々に(?)真面目なブログを
書きますニヤニヤ

スキズのカムバまで、
ついにあと2日!

6/2(金)の13時からはタイトル曲
のMVも公開になりますねおねがいスター

わい、前回のカムバの時に
知ったんだけど、

You Tubeの再生回数って
今すごく厳しくて一定の基準をクリアしていないと、しっかり再生回数にカウントされない恐れがあるんですってね滝汗
昔は無音再生とかループ再生でも
カウントされたみたいなんだけど😅😅😅

うん。どうせMV見るならさ、
ちゃんと再生回数にカウントされて
スキズの記録や韓国の歌番組の成績に
反映されるように見たいなぁって
思ったんですよにっこり

You Tubeの再生回数増えると
韓国だけでなく、日本のオリコンやBillboard ジャパンにも影響があるみたいなので✨


今回が初めてのカムバの方も
いらっしゃると思うので
You Tubeの再生回数をしっかりカウントされる方法を調べたので、書いてみます爆笑

※もちろん強制ではないです爆笑💛
ただ、どうせ見るなら…と思って。
したい方が、出来る方が、
見てくれたら嬉しいです。


You Tubeの再生方法(ミュス)

※You Tubeプレミアムに

入っていない方向け

・国/地域の設定を日本にする
・自動再生やループ再生はオフ
・画質720p以上で再生する
・ミュートにしない
(音を出して再生)
・速度は標準で再生する
・なるべくMVを検索してから再生する
・再生中にスクショや一時停止や早送りはしない
・広告はスキップしない
(追記…広告は30秒以上のものは30秒以上見れば大丈夫…という書き込みもありました。うん、本当に無理しない感じでいいと思います。)

あとはYou Tubeアプリから再生とか
諸説あるみたいなんですが💦


追記★
ありがたいことに、わかりやすく
まとめてくださったアカウントがあったのでお借りします。
⑤のところを見ると、えっ
You Tubeログアウトしたほうがいいんですか滝汗やぁ、知らなかったぁ。 

これはYou Tubeプレミアム入ってない方向けで、
  
こちらはプレミアム会員入ってる方へ。

 





うん、でもでも!無理をせずにやっていけたらいいなーと思ってます真顔スター
You Tubeプレミアムに入ってる方は広告出ないんでしたっけ?☺️
わいはYou Tubeプレミアム入ってないから
広告飛ばさず頑張ります🤣



他に、STAYの大先輩方が
Twitterでカムバの応援方法を
書いてくれているので
お借りします。

リノがMCのウマチュン…
まだウマチュンでスキズは一位を取れたことがないみたいで😢💦
ウマチュンのMCの期間のうちに
一位を取らせてあげたいですね😭

「音盤」はCDの予約数も多いみたいだし、そんなに心配いらないかもですが、スキズが弱いと言われている「音源」は韓国のアプリからなので日本からだと厳しいみたいなんですが…

投票等、できることは
していきたいと思います。

興味がある方は↓↓こちらも
読んでみてください。

 

SNS、You Tubeの公式MV再生が
やっぱり一番簡単な応援方法かもしれないですね😅あとはハントチャート反映されるお店でCDを予約する、とか。
ミュージックバンクは、TikTokの再生も貢献できるようなのでTikTokも再生していきたいと思います真顔



もう一回書いておきますが
強制ではないです🤣🤣🤣

STAYみんな楽しみながら
スキズを応援できたらいいと
思ってるので😅♥️

いい記録が出たら、キッズたちも
ワイらも喜んでウェーイって
乾杯しましょうね!🤣

わいもまだまだアギSTAYなのに
ちゅ!偉そうに書いてごーめーん滝汗💛←

あ、もし他に「これもやったほうがいいよー」みたいなのがあったら教えてくださいスターウインク
あと、ミュスで「これ違うで」みたいなのもあったら教えてください。一応色々見て調べたつもりではいるんだけどもー😱

色々お借りしました。
お読みいただき
ありがとうございました❤


イベントバナー