スキズのファン STAYの○○ペンの印象を独断と偏見で書いてみた♡ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート


最近皆様のブログを読んだり

Twitterを見てて思ったんだけど…


バンチャンのペン(ファン)って

すごく面白くて、しっかりしてて

頼れる…

まさにバンチャンみたいな方が

多くないですかー?爆笑



各ペンごとに特徴があるなーって思ったのでワイの独断と偏見で少し書いてみます💙爆笑


※苦情は受け付けておりませんwニヤニヤ



○○ペンって書いてたら、

ピコ太郎を思い出しちゃったwww


関係ないけど一枚貼っていい?





…はい、ごめんなさーい🥺❤




では、書いていきまーす😂




チャニペン

・しっかりしてる

・めちゃくちゃ面白い!

・頼れる系多い

・オシャレな人多い

・落ち着いている人が多い

・バンチャンのこと、クリスとかクリストファーって呼んだりしてる

・アクティブ




リノペン

・リアコ多め(わかる!その気持ちわかる!)

・面白い

・ジュルミも愛してるからジュルミグッズ作ったりしてる

・動画も編集できちゃったりする系

・ヒョンラや味噌への尊い気持ちが抑えられない

・カワイイ系の人が多い




ビニペン

・チャンビンしか勝たんみたいなスタンス。とにかくビニへの愛が強い。熱烈。コンサート会場でお見かけしたビニペンさんピンクコーデかわいかった🤭

・優しい

・面白い

・ばつ丸グッズ買いがち



ジニペン

・ジニペンさんは多すぎて

ちょっと逆にわからんwww

・キレイ系が多い

・ふにゃふにゃ水餃子ヒョンジン君がかわいくてしゃーない

・落ち着いている

・絵画に興味持ち出す

・オシャレ




ハニペン

・リアコ多めというか、ハニペンが

一番リアコ多い?

・ノリがいい系で面白い。

・ジソン君って呼びがち

・ジソン君に振り回されてる

・いつの間にか深いジソン沼

・オシャレ

・優しい



ピリペン

・ピリペンさんも多すぎて

ちょっと逆にわからんwww

・ふわふわおっとり系(ワイ除く)

・カワイイ系(ワイ除く)

・トレカレート高いし交換とかも

なかなかしてもらえないから

共同購入開きがち(ワイ除く)

・動画も編集できちゃったりする系(ワイ除く)

・情報発信したり、まめにTweetしてる

・ヒョンリクスに発狂しがち

・ひよこグッズ買いがち

・ピリちゃんのこと天使だと思ってる



スンミンペン

・面白い

・分析力、考察力ある

・おっとりしてる

・真面目

・ポチャッコグ買いがち



イエニペン

・若い子多い

・めちゃ優しい

・イエニがかわいくてしゃーない

・たまに出るアダルトパンに発狂したり溶けてる

・母性本能強い系




ってイメージです😂💦

…苦情が来ませんように🤣🙏


かわいいスキズの写真貼って

許してもらおう!!



STAY全体としては、

真面目で面白くて優しい方が多いイメージですニコニコ❤❤❤

あと、年齢層が幅広い気がする😊

若い子も多いけど同じくらいの方も

上の方もいて、色んな方と絡めて

嬉しい…笑い泣き






さて、今日は母の日〜☺️💕
朝から子供達が何か準備してた😂
「ママこっち来ちゃだめ」とか言うからバレバレでカワイイ🤣
まだ貰えてないんだけど
楽しみでーす🤣🤣🤣

ワイの母にはカーネーションを
渡しました🤩

そしてお菓子を貰って帰る😂
なんかカワイイの貰った!イエーイ!
子供と食べます🤤

ではでは〜あんにょん!
サムネイル

お読みいただきありがとうございました🙇💙


イベントバナー