ちょいちょいちょい!SKZ CODEがまたしても神回で「えっ?これ無料で見ていいの?」って感じw | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

おはようございます花
昨日、リノさん帰国したけど…
日本を出る時って、
ひとりで出国したっぽかったですよね😱💦

ちょっと写真や映像見たけど
心配しちゃいました😢

無事に帰国できてよかったけど💦
お迎えの警護も二人じゃなくて
もっと増やしてあげてくれーー😭


今日はウマチュンMC頑張ってね!

どんな衣装かな😊💕

リノリバンもあるかなぁ。

でもでも、疲れもあるだろうし

無理せずに…と伝えたいヲタクです真顔



あと、今日はスンモの始球式の日か!

後から映像か写真見られると

いいなー😊💓


スンモよかったねぇにっこり飛び出すハート







昨日ブログ書いた後に

ピリちゃんから子供の頃の写真が

インスタとbubbleに来ました😊💦

アギピリ👶
かわいすぎかよー😭💕✨
ほっぺぷくぷく〜🥺
お肌白い🥺なんてかわいいの!!
それがこんなイケメンになってさぁ真顔
はぁ…デレデレ
あぁーーーーーー😇😇😇😇
ありがとうございました🙇(?)



って、そうそう!!

昨日見ましたよ!SKZ CODE😇♥️


料理中も食事中も
メンバーみんなが気配りしてたり
本当にいいグループだなって
思いましたね😭💕

バンチャンは、みんながちゃんと食べてるかな?って心配してさすがなんだけど、バンチャンも食べてー!って思ったらリノがお肉焼くの代わってくれてさぁ。

泣いていいですか😭
スキズのヒョンラが尊すぎて沼😭


椅子に座りながら皿洗いチャンビン
セクシーとか言われてお尻撮られてるのマジで笑うしwww

推しはテーブル拭いてる姿さえも
かわいいし一体何なの!!

イエニの髪の匂いが良すぎて
追いかけるハンジソンは
あざとカワイイし!!

スンモのカラオケ当たり前に
上手すぎるし、
ボーダー(ヒョンジン)とボーダー(リノ)の下手くそなビリヤード愛おしいし、

バンチャンさんチョコミントアイス食べたこと無くて「え?」とか言われてるの草だし、
もうだめ😂
笑いすぎてお腹痛かったっす🤣
ハニハニのもえもえきゅんは
こっちが萌えてキュンどころか
心臓に大きな負担がかかるやつぅ!


あとごめんなさい!
にゃんラチャの卓球はまじで
これだけで1話お願いしたいくらいの
映像なんですけどもーーー!!
平和な光景だー😇😇♥️♥️♥️

ルセラを激しく歌う3人からの〜

片方の袖だけ捲くって「ワクチン接種ルックで登場」とか書かれるリノさんwww
無理www好き🤣踊りながら
ハニに近づいてくのかわいかった!

 リノさんいい腕といい表情しとるわー😇み、み、味噌ーーーー!!


もう数秒での情報量多すぎね!


で、噂のこれ!!!
ついに!!!Stray Kidsさん
お酒を飲むシーンが
初放送!!🎉😂

Twitterで見たから知ってたのに
なぜか緊張したわ😂😂😂
いいの?見ていいの?
今まで隠してた(?)のに??🤣

スキジキに
圧倒的感謝っ…!!!

カンパーイ♥
会話は、ほぼカットされてたけど
スキジキから素敵な情報が笑い泣き

バンチャンかわいい🤣
酔うと周りを整理整頓するんだね!

あぁー!リノさんちゃちゃっと
自分でおつまみ作っちゃいそう。
無理〜結婚してぇーーー😇

ビニはビールよりお食事って感じかな😁カワイイ🤣💕

酔ったらE型になるタイプ😇
陽キャヒョンジンさんの映像もっとください😇💕

えぇーーーーハニハニ意外!
酒量一口?!
飲みそうなのに🤭♥️

ピリちゃんは苦いお酒は嫌いっと。φ(..)メモメモ✍😂
見てくださいよ、ピリちゃんの
この笑顔。はぁーーー😇
でもあれでしょ?きっと苦いお酒は苦手だけどそれ以外のお酒はガンガン飲むんでしょ?😇えぇーーーー酔ったら凄い漢感出ちゃったりするわけ?
ひぃー無理ー!見たすぎるー😇
って、やかましくてごめんなさい。


スンモは生ビール!
楽しくお喋りができるっと。✍←

あらー😇イエニたんは酔うと寝ちゃうのね😇かわいいー!!!!

…ゼェゼェ…滝汗

いや、ホントに1話にギュッと、この
情報量の多さよ!
ありがとうございます!!
圧倒的神回…!!(毎度言ってるやん)


からのーー!!
寝起きシーーーーーーン!(叫)
こちらもいんですか?
無料で見ちゃっていいんですか?

チャンリクスだけ同じ部屋で
寝てたとか!!
ちょ!ピリちゃんよかったねー!!
絶対ピリちゃんから誘ったんでしょ!
クゥーーー!!
良かったね😭😭😭

そんで字幕マジでウケるwww
ヒョンジンは、
ピンクの小麦粉呼び😂
そして、
なんて美しい光景なのでしょうか☺️


イエニを起こす時に頭ぶつけるスンモも、ソファで寝るバンチャンも
本当に可愛らしい寝起きシーンでしたね😇

あぁーーー次の話も楽しみですね😍❤️
 
ハッ!
ついついまた長くなってしまった😱💦


GWもあと2日ー!!
今日は高速道路の上りの渋滞が
ピークかな?

お出かけや、運転される方
気をつけてー!

お読みいただき
ありがとうございました🤣🙏