スキズ出国!日本に来る━━━━(゚∀゚)━━━━!!あ、もう来てる?笑 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

おはようございます爆笑飛び出すハート

今日、スキズの京都で行われる
オフラインイベント行かれる方
楽しんできてくださーいっ照れ💛

わい行けないけど、
スキズ来日は嬉しすぎるっ🤩❤️

出国動画〜


いつも通り、オールブラックコーデが多いね😂♥️♥️♥️






ハニハニ、こんな感じの服装の出国
珍しくない?😳💓


ピリちゃんがメガネ…😇❤️
いやメガネも本当に似合ってるぅ!
ジェントルモンスターだったりするのかしら🤓あっ、だめだ落選を思い出すwww😂

ピリちゃんは、もうメイクしてるね☺️





カムバの準備で忙しいだろうから
きっとすぐ帰国しちゃうかもだけど
日本の美味しい物食べたり、
楽しく過ごしてくれたら嬉しいですねニコニコ飛び出すハート





あと、、昨日のVUITTONのやつで
エモイ動画を発見〜っ😇♥️✨
NCTのユウタ君と
ピリちゃん!!
年末の何かの歌謡祭でもハグしてたし、年齢が違っても事務所違っても仲良くしてるの尊いし、ピリちゃんがユタヒョン大好き〜みたいな感じが尊いオブ尊いと思いますよね、はい😭❤←長いw

 良いね!良いねぇぇぇ🤩❤️❤️❤️



ではでは。

京都に行かれる方のレポ

楽しみにしてまーす☺️❤️


お読みいただき

ありがとうございました爆笑