思考回路はショート寸前…今すぐ会いたいよ(?)なピリちゃんのVLOG in東京ぉぉー! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

おはようございます爆笑

昨日は、もうこれ本当に…
ありがとうございましたぁぁぁ!!!
ピリちゃんのVLOG in東京ぉぉー!

※日本語字幕付きで10分くらいです。





もう発狂したし、なんか昨日の夜から

頭の中ふわふわピヨピヨしてる〜🐥

あれ、いつもかニヤニヤ


もうさーーーー


ピリちゃんが原宿でまたクレープ食べてたし原宿からの山手線乗って渋谷〜からのSuica作ってゆりかもめ乗ってお台場とか塩ラーメンとか焼き鳥屋とか!!!

マジなの??😇


もうさー変装とかしてなくて、

めっちゃピリちゃんじゃん🐥😂


空港の時と同じ服の黒のYSLのタートルネックネックに、あの上着に金髪…

数百メートル先にいても

見つけられちゃうよねニヤニヤ

はぁ……昇天



もう今回も、めちゃんこ

かわいかったねー!




まず開始早々、傘をさして歩くフィリックスさんがかっこよすぎて先に進めなかったけど。
頑張って進めて見ていったら(?)
内容も最高でしたね!



もーーーーー!!
原宿のマリオンクレープ…
四年前くらいにも行ってたのYou Tubeで見たけどまた行ってたんですね…
あぁーーー若い😭今も若いけど(笑)



なかなかメニュー選べないの
かわいい😭もう全部かわいかったね!

んで結局おすすめの
さくさくアーモンドいちごヌテラ
700円〜😭💕

スタッフさんにも「何食べますか?」って聞いてて、さすがなんだよねー!

好き!!!

そんで朝食とったからって
食べきれないの…
ピリーーーー!!!(叫)

食べ方も全部かわいいー!!

そんで切符買って渋谷に行ってさ、
スクランブル交差点のこと
スクランブルエッグとか言っちゃって
自分で笑ってんの何なのwww
好きだっつーの!!!爆笑

で、渋谷駅でSuica作ってさぁ…
「よし!」って、かわいいかよ😭
あっ、ピリごめんスクショがwww


そんで、ゆりかもめー!!
ジェットコースターみたい😊って
子供みたいでかわいいし、
STAYにも景色を見せてくれて最高だし!


お台場で塩ラーメン専門店〜
小銭数えてるピリちゃんも可愛かったし、もう、なんならラーメンさえ可愛く思えてくる。

サラッと俺らが喜ぶこと言っちゃうから、もうほんと怖い。↓
まんまと喜びますからね!!!w



で、焼き鳥屋さん〜
さすが映し方がプロwww

画面にヒビが入ってるのは↓
ヒョンジンーーーーー🤣🤣🤣🤣
焦ったジニの顔が想像できる。
もうみんなかわええええ。

とりあえず焼き鳥屋さんの店長になりたかった真顔うん。

日本楽しそうに過ごしてくれて
嬉しかったですね!😭✨✨

そして、日本語も聞けたし
満足度915%だね〜!
Suica作ったし、また日本で
観光してほしいねーーー😭♥️

あぁぁぁぁ最高でした!!!
何度でも見ちゃうよね!!😭

朝から、やかましくてすいません爆笑

お読みいただきありがとうございました🤣💕