あのー、、、すいませんが、ジニペンとイエニペンの安否確認をしたいですw | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート

インスタにヒョンジンが写真を3枚アップしてくれましたースターウインク

ジニペンさん大丈夫でしたかぁ?⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃
近づいてくるの…
やばくない?


一枚目から既に「ヴッ…😇」って
なる感じなのにさ、、、

えっ…?わわわカッコいい…驚き

あぁぁぁぁぁっっ🤣
近い近い近い😇
ジニペンさん鼻血出てない?
白目むいてない?
ヨダレ出てない?←
これは心臓に負担がかかるね😂
生きて!!!昇天無事を願ってる🤣💕



そんで、STAY JAPANも
ありがたーいおねがい🙏
ファンクラブ限定での動画だから
内容は載せれないけど…
最高な新コンテンツが
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

イエニからスタート❤️🤗イエニ、
まーじでカワイイ!!
まーじでカワイイ!!
イエニペンさーん!幸せだね😁💞

これだけでファンクラブの年会費の元取れた感あるよねデレデレHAHAHA!!


次は誰かなーー??

楽しみですね😁❤️❤❤


ピリペンでさえ今日のジニとイエニはあまりにもドキドキしちゃうやつ〜


幸せになれる供給ありがたいですね😍





春休みが終わって、

手紙や提出物が配布されたり

なんか…毎日すごい疲れるよー驚き


スキズやスキズ以外の歌も色々聴いて

リフレッシュしたり、

ピリちゃんの過去のTikTok動画にも

癒やされよう…っと。


スキズって、日本のファンクラブだけじゃなくて日本の公式Twitterや日本のTikTokの公式アカウントも、いつも投稿をまめにしてくれてるよねー!!日本のSTAYも大事にしてくれてる感があって好き!


過去のTikTok🇯🇵のお気に入りを少しだけおかりしますスター真顔


このピリちゃんカワイイ😭💓

全員分あるけど、とりあえずピリ🐥


去年の猫の日のやつー🐱

味噌ってるし、最後は離婚危機だし😂❤️


そんで、これ😂

味噌〜😇😇💓衣装似てるし、

何よりもリノの表情に注目😂

めっちゃいい笑顔してるやん🤣

リノのこんないい笑顔を引き出せるのは、さすがハニハニ😂💕

尊い!尊すぎるーぅ!!

…という感じで過去のTikTok等を見て

癒やされたいと思いますスターデレデレ





あ、そうだ!明日4/14の10時から

ファミマで

ビッグアクスタ

販売開始です花ウインク


取り扱い店舗出てたから

貼っておきますね😁花

ランダムなので、、、そしてワイって自引きできない女なので、共同購入?というのかな

全種類買うお友達にピリの分を

購入させてもらうことにしました!

有り難いです…😇


アクスタでファミマのキャンペーンは一旦終わりですよね?😂

皆様、クリアファイルにプリン戦争にお疲れ様でした🤣💦



ではでは。

画像やTikTokお借りしましたスター


お読みいただきありがとうございました🤗💕


大人のカロリミット