【StrayKids】事後通販、明日までだよ〜!って、ぎゃーっ!リノさんリビたんの持ち方www | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑びっくりマーク
アンコンとTHE SOUNDのオフィシャルグッズの事後通販の販売期間が、
いよいよ明日までみたいですねウインク

お知らせ来てた〜口笛


って、、、、

バッグチャームみんな持ってる〜!

かわいすぎるーーーっ😆💓

メンバー達が持ってるの見ると
欲しくなるよね〜💦

まぁ、とっくにバッグチャームは

注文してあるんだけどねおいでニヤニヤ←w


ってか、リノさんのリビたんの
持ち方ねーーー🤣🤣🤣
はぁ〜。こういうとこなんですよ。(?)
沼です。大好きです!

ピリちゃんは、あざとかわいく持つよねー昇天大好きだわぁぁぁ😇
このバッグチャームさ、
プリンのお洋服というより
おパンツ風なとこも、またいいよね?よだれ

ヲタクは何でもかわいく見えて
何でも欲しくなるから困る…爆笑

そうそう。まだ全部見てないけど
今日のYou Tube Liveで、
みんなパジャマ姿だし
SKZOOのアイスマスクを付けてて
めーっちゃ可愛かったね🤣♥️


ジニがケーキをそこに置くの
STAYに見やすくするためだよね?
優しい🤣でも落ちそうで
まじでハラハラしたー!!🤣
味噌が隣に座ってて最高🙆✨
チャニかわいかったー。

LINEしてたブログのお友達も
これ見てアイマスクを買ったみたいで笑った🤭

ちなみにさっき見たら
JYPはアイマスク在庫ありました✨
送料800円かかるけど
納期はソニミュよりは早そうだよね〜


ソニミュは2,500円以上だけど
少し納期は遅めかな。そして
アイマスクが一部売り切れてた🤣
みんな今日買ったでしょ🤣


販売期間は明日までなので
お気をつけくださいウインクスター



まだ見てないけど、
SKZ CODEの続きが来てました♥️


帰ったら見ます😆💦




わいごと〜
4年ぶり?くらいのコストコ
楽しすぎたー🤣
近くにあればいいんですけどね😭💦
旦那が会員になってくれた〜😊
ありがとうニヤニヤ
洗剤とかパン、クロワッサン、お菓子とか少ししか買ってないけど〜

試飲とか試食があったり、
店内の何でも大きいから
子供たちも楽しそうでよかったです爆笑

帰りに、洋菓子の工場直売所や
イオンモールでお買い物〜!

サンリオのお店とか久々に入ったー🤣
次女が最近クロミが好きで
くじをやらされました。800円で。←
マットをGETしましたw
クロミって、なんかリノさんぽくて
カワイイですよね?🤣

あと、ばつ丸が30周年とかで
ばつ丸コーナーが豪華でした🤣
またチャンビンに買ってほしいなー!笑😁

ポチャッコは、もう完全に
スンモのキャラみたいなイメージだし🤣💓

いつかサンリオとスキズ
コラボしてほしいよーーー真顔笑
↑何度言ってんのか🤣



ではでは〜

お読みいただき
ありがとうございました花照れ


イベントバナー