え??例のブツが「配送完了」なのにまだ届いてないんですけどー!(;∀;) | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート

去年の11/25に韓国のJYP SHOPに
注文した済州のSKZOOグッズ
まだ届いてないんだけど…

注文履歴見たら配送完了になってる?!😱💦
と思って、、、
めちゃくちゃドキドキして
今調べてるんですけど〜

↓これ見ても良くわかんなーい😱
日本語で書いてくれ!笑

わけわかんないけど色々なとこ押してみたら(テキトーすぎ)この画面キタ!😭↓

お問い合わせ番号で見たら
国際交換局から発送が最後なので
今よりまだ輸送中だから待ってればいいってことだよね?😅

めっちゃ不安なんですけどー😂

配送完了とか書かないでほしい!😅

無事に届いてほしいです😅

4ヶ月待ってるからね😂

そろそろ届いてーーーー😂😂😂

「この画面から数日後に届いたよ」みたいな方がいたら教えてください🤣🤣🤣




昨日ヒョンジンが少し早めのセンイルLiveに来てくれたのは、アメリカに行ったりで忙しいからみたいだけど、

Twitterで訳してる方のを見たら
またアメリカでチャンビニと一緒にYou Tube Liveするって言ってたそうですーーー😁💓
めっちゃ楽しみですね〜照れ飛び出すハート

ジニのセンイルは、いよいよ
明日ですスターウインク

そしてもうすぐで
アメリカのツアーが始まるので
また写真や動画が流れてくるのが
楽しみですねにっこり


前に書いたけど
明日からの予定です↓チュー


3/20(月)ヒョンジンセンイル🎂

(満年齢…23歳になる〜✨)


3/22(水)🇺🇸アトランタ公演1日目

3/23(木)🇺🇸アトランタ公演2日目

 

3/25(土)スキズデビュー日🎉

(5周年になるよ😭✨)

 

3/26(日)🇺🇸フォートワース公演1日目

3/27(月)🇺🇸フォートワース公演2日目


3/31(金)🇺🇸ロサンゼルス公演1日目

4/2(日)🇺🇸ロサンゼルス公演2日目


うん、ハードスケジュールですねぇぇにっこり

でもキッズたちなら大丈夫や!
元気に楽しく素敵な公演をすることでしょう😊
無事に完走できますように!!


昨日は日本デビュー3周年の日でしたが、

3/25(土)は
スキズデビュー5周年の記念日です😆❤️
全国4ヶ所でセンイル広告が放送されるようなのでお近くの方は見に行ってみたらいかがでしょうかおねがい

 






昨日bubbleを一日開かなかったら…
今朝見たらこんなんなってました🤣
ピリちゃん…🤣351件🤣

まず通知offにしてる時点で
ワイだめなんですけど爆笑
これ通知onにしてたらスマホずっと鳴りっぱなしというか壊れたかと思いそう🤣

たくさん送ってくれてありがたいですけどねぇぇぇ😇♥️
後で読ませてもらいます…🤣


ではでは〜
皆様、楽しい日曜をっにっこり花

お読みいただき

ありがとうございました😭♥️


イベントバナー