別れを受け入れられないから一旦Your Eyesに戻ろうか( ;∀;) | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

こんばんは爆笑飛び出すハート

今日は割りと通知が静かでしたね笑い泣き
昨日が忙しすぎたんだけど🤣♥️

さっき来たお知らせスターウインク
SpotifyでThereを再生すると
日替わりで映像が見れるよーって😁
Spotifyで早速聴いてきたら今日は
ハニでした〜🥰

でも多分同じ動画が公式TikTokでも
見れるし🤣🤣🤣

You Tubeでもたくさん見れるけど🤣


↑全く昇天このMVのおかげで
更にリアコ拗らせちゃって困りますよねー!🤣
どーしてくれるんだ!StrayKids!

はぁーーーー歌詞切ないなぁ😭💔
別れただなんて信じないから爆笑

一旦、Your Eyesに戻ろうか🤣

そうしよう。

幸せだったあの頃に戻ろうよ🤣


ってYour Eyesについて語るの

何度目だよ?!爆笑おいでw


とりあえず大人しくMVを

見てあの頃に戻ろうか真顔(?)


ジニにお寝坊さんって言われて幸せな朝で目覚めて、バンチャンに新しくできた歌を聴かせてもらったり、スンモとティータイムを過ごしてビニとバーベキューしたり、ハニとゲームしたり、イエニと洗濯物で隠れんぼしたり、

こんなにラブラブだったのに!😭
うぅぅ…😭
パンケーキ少ない方を渡してきても全然いいからさ?ペラペラの薄いパンケーキでも美味しかったよ?(食べてないw)

今日はYour Eyesに戻って
リノさんと一緒にきゅうりパックを
して、
幸せな気持ちで眠りますねデレデレ




とりあえずThereは最後にスンモがほっぺにポッポ要求してくるから
またYou Tube Liveとかで皆で見て
リアクションしてほしい!!
昨日のデンニャンスクールで
ピリちゃんとスンモが見てたけど
やっぱり、、、ここは
特に乙女なバンチャンさん見たいな🤣
Your Eyesの時めっちゃ
キャーキャーしてたからwww
完全にSTAYの反応だったし🤣♥️




今日は、リノさんが好きな
うまい棒のたこ焼き味も買ってきたよーーー✌❤️
牛タン味は無かったけど🥲




明日の事後通販、ちょうど休みだし
13時に覗いてみようかな😊♥️




画像お借りしましたスターウインク

お読みいただき
ありがとうございました照れ