【StrayKids】イエニYou Tube LiveとかBEAUTY+のピリちゃんとか♡ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。スキズ尊い…!!
ピリペン&味噌ペンです。
ブログは、ほぼスキズのことを書いています!

ENHYPENもFCに入りました☆
仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)!!

こんにちは爆笑飛び出すハート

昨日はイエニがYou Tube Liveに
来てくれてましたね😆✨
まだ少ししか見てないんだけど、、、😅💦


とりあえずウィダーinゼリーを

買ってきましょうか🤣♥️

ウィダーinゼリーを
こんなに可愛く持てる成人男性が
いるんだねぇーーー滝汗(震)

にこにこ笑顔のイエニ、
まーじーでーきゃわいいっ!!!よだれ

ビタミンのやつ、パイナップル味なんですね😊💞これ買ったことない!😳
買わなきゃー!!😂

あと、貼り忘れてたインスタの
激カワのアイエンさんも💕
ドアップでもキレイだな…にっこり
笑顔もすごくかわいい〜笑い泣き
特に右上の写真やばくないですか昇天キューン
タップすると拡大できるから見てみてよ…。←


そして昨日からTwitterでトレンド入りしてるヒョンジン🤣♥️
東京タワーとか、電車とか
普通に出没してるなんて😭✨
総武線とか、駅まで特定されてたけど他にどこに行ったんでしょうね〜😊💕普通にこの髪色だし、めちゃくちゃヒョンジンですって感じだけどお出かけできてて凄いですよね?!😳
メイクしてるから何かの撮影後なのかな〜!✨


そんでそんで、離婚危機(リノ&スンミン)は昨日一緒にモツ鍋食べたんだって?
ぎゃぁぁぁぁあ🤣💓尊いな…。😇
その話めちゃくちゃ詳しく聞きたい…!Mステで話してくれないかしら😂

みんな日本楽しんでくれているといいなー照れ

あっ、あと、、
BEAUTY+のインスタにまたピリちゃんのカッコイイ写真が来てましたラブ
はぁ〜昇天素敵や…昇天💓

お美しいぃぃぃ…😭♥️✨
今回のヘアメイク好きだなぁ。
BEAUTY+届くの楽しみです😆



Mステのハッシュタグ決まったみたいです😁✨✨Twitterは、いつも見る専門だけどハッシュタグ付けて投稿してみようかなー😂

 

21時〜のMステ楽しみですね笑い泣き
それまでに色々終わらせておかねばチューそして21時前から正座でテレビ前に待機だね!(足痺れちゃうやつw)