【StrayKids】「パンツラチャ」というパワーワードが爆誕してた件につきまして | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑


スキズって、ユニットを「○○ラチャ」って呼んだりしているんですけどね、


例えば

作詞作曲を主にしている3RACHA(バンチャン、チャンビン、ハン)、


ダンスラチャ(リノ、ヒョンジン、フィリックス)、


ボーカルラチャ(スンミン、アイエン)、


あとは、リノとフィリックスで

ニャンニャンラチャとか言われてるんですけどね…💓😺😺



Twitterでトレンド入りしてるこのワードw😂




パンツラチャ🤣!!
やめてぇぇぇぇぇっ🤣

考えた人面白すぎるんだけどっ😂

あれのことでした。MAXIDENTのティザーのお写真で見せつけてきたやつでした!!(←見せつけてきたって言うな)



おわかりいただけただろうか…???🤔

拡大するね🤔

リーダー・バンチャン
(CELINE)


ワイの推しのピリちゃんもパンツラチャ入りしてたw
(Supreme)
ぎゃぁぁぁぁああ🤣
ちょっ!フィリックスさん!
こっち来なさい!もう!隠して!
ダメだよ!



マンネ・アイエン
(CELINE)

無理ぃぃぃ🤣🤣🤣

もうね、、、ワイ顔面とか髪型とかアクセサリーとか脇ばかり見てたから…(?)
パンツに気づいてなかったの。
(何の言い訳滝汗)

というか、パンツにトップスを
インするの流行ってるの?!😂
3人も?!🤣

まぁでも普通の人がやってたら絶対やばいよね🤔スキズだから着こなしちゃってんだよね🤔わかるー。🤔


しばらく、この3人を見ると
「パンツラチャ」を思い出して
元気に過ごせそうです🤣


っていうか、結局ワイ
何が言いたかったのかwww

パンツネタでブログ書いてすいません🙏😂






今日とっても素敵なソンムルを
戴いたんだけど、

パンツの話題と一緒に書くのは申し訳ないので、別の日にします😂花


画像お借りしましたニコニコ
お読みいただきありがとうございましたスター

カムバまであと12日😍💗