【BTS】少し追記。釜山の会場が変更になって釜山アジアド主競技場ってとこになったらしいぜ! | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート

釜山のWORLD EXPO 2030のコンサートの会場、、、あの屋外の特設ステージ
色々問題があったんでしょうね😅💦
交通も不便とか色々書いてありましたよね😅
しかも外に10万人…😅

会場が変更
なったみたいですよ😅

【釜山アジアド主競技場】に
なったとのことです🤗

会場調べたら、収容人数が約5万3000人くらい?で屋根付き?なのかな😆
【追記】
いい写真付きの記事がありました!
8万人くらい収容できるんですね!
平面より見やすそう✨

 安全に出入りできそうな会場になってよかったですよね😅

まぁ行けないけど😅←





昨日はグクのセンイルでしたね😆♥️
weverse liveに来てくれて
今年も色々と歌ってくれて
ライブみたいで
嬉しかったですね💜😍

アミにマイク向けてくるしwww🎤
やはりグクは最高だー😭💜

豪華だったねー😍💜💜💜

本当、韓国語勉強したいって
ずっと思ってるし気持ちはあるんですよ…?😅

結構ブロ友ちゃん達も本買ったりして
勉強してて、見習いたいと思っているんですよ…?🤔💞

ママ友はスマホのアプリでハングル勉強してるって言ってたなー。

字幕無しで、そのままの推しの言葉を聴き取れたら最高ですよね🥺♥️✨



さて、今月は祭りかな?ってくらい
めでたいことで忙しいのです😇💕

9/12(月)はナムさんも
センイルですね〜😆🎂


スキズは3人もセンイル♥️✨

9/14(水)はハニたん(ハン)🎂
9/15(木)はピリちゃん(Felix)🎂
9/22(木)はスンモ(スンミン)🎂
↑ちなみに3人とも
2000年生まれ🤣🤣🤣
ぎゃぁぁぁあっ!若いっていいな!いいな!

あとね、うちの次女のセンイル🎂❤
(おまけみたいに言うな)

昨日、ピリちゃんのケーキを
ケーキ屋さんに
オーダーしました🤔💞
へへへ😆💕
ケーキ屋さん「Felix」さんって
誰かな?って思うかなwww🤣
ワイの推しです←

日本の色々なとこでカプホイベントや、マスタニムのカプホイベントもありそうなので、また別でまとめたいと思います👍

画像お借りしました🙏
お読みいただきありがとうございました❤

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット