テヒョンさん美脚すぎるよね…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡安定のかっこよさだし | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。スキズ尊い…!!
ピリペン&味噌ペンです。
ブログは、ほぼスキズのことを書いています!

ENHYPENもFCに入りました☆
仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)!!

おはようございます☀☺️♥️


テヒョンさんがプライベートジェットでのお写真をインスタのストーリーにアップしてくれたんだけど、もう色々と最高でしたね😂💜


おめめから長めの爪まで全部かわいいって何事…😇👍✨💚


かっこえぇぇぇぇぇ😇💜
何このアングルと目線😣💜
ワイら誘われてるよね?(違)




これだよ!1番ツッコミ入れたかった写真は、これ!!!
プライベートジェットありがとう(?)
裸足になってゴロゴロしてるテヒョンさん控えめに言って最高ですね?
えぇぇー…
下を履き替えてリラックスしてるのが
全力でかわいいし
(一瞬パンツ🩲かと思ってごめん?)
相変わらず美脚すぎるし、
なんか手のひらもかわいいし
その横に寝てもいいですかぁぁぁ😇

そして安定のNIKEサンダルテヒョンさん🤩👍💜サンダル持参でよかったです(?)
かっこいいねーーー😇❤️❤️❤️
いやかっこよすぎるわー😂❤️

パリの帰り…フラッと日本に寄ってくれないかな?😂
日本の空気をキレイにしてください😇







あ、今日からIn the SOOPのポップアップストアが東京であるみたい☺️❤️
行ってみたいけど7/10までか〜😅
都会は、ええのぅ😇
まぁでも近くにあると…💸
それはそれで大変かね💸😅

サムネイル
 

画像お借りしました❤

お読みいただきありがとうございました🍀☺️

 

 

イベントバナー