ライビュ用のソンムル作ってみた♡\(^o^)/MINTIA編 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

おはようございます☀ニコニコ飛び出すハート

明日は18時から、スキズの
コンサートのライブビューイングに
行ってきま〜すニコニコびっくりマーク

3月にバンタンのライブビューイングに行った時は自分用のクラッパーを作ったりでバタバタしててソンムルとか用意しなかったんですけど…

今回は、ちょっと時間に
余裕があったのと、

もしかしたら隣の人に何か貰っちゃうかもしれないし???🤔❤️

Twitterで話題(?)の
「推しMINTIA」を作ってみました🤩♥️
ちょっと前に、ユリンちゃんに
テテのMINTIAを貰って
可愛かったしー😁💞

結構いろんな方が、写真加工して
無料でTwitter等で画像を
配布してくださってます🙏
ありがたや😭✨✨


今回は、
ピリちゃんで作っていきまーす!!

Twitterで無料配布してくださってる画像を、ローソンで写真(Lサイズ)に印刷してきました。
写真はローソンだと1枚30円なので
3分割すると1ピリあたり10円ですね🤔
(1ピリって言うな)
写真に印刷すると、厚みもあって
丈夫だしツヤツヤでいい😳👍💙
予備でもう1セット分印刷しといた👍


今回のMANIACツアーが黒×青の
かっこいい系のビジュだったので
黒いケースの
ミンティアブリーズを購入👍

ミンティアブリーズのサイズが
写真のLの3等分より少々小さめって
感じなので、次は自分でアプリで
コラージュして画像から
作ってみようかな。


作り方はYou Tubeにも色々載ってましたがザックリ文章にしてみると

ミンティアの包装の袋を、下から
キレイに開けて、ケースを取り出して
元から貼ってあるシールを剥がす。
印刷した写真を切って、角を丸くして
(ミンティアのシールがキレイに剥がせていたら、写真と重ねて切ればサイズも角もバッチリ✨)
写真の裏に両面テープを貼って
ケースに貼る。
ケースを、元の包装の袋に戻して
セロファンで密封。

この説明で、わかる🤣?www

ピリちゃんMINTIA🥺♥️


そしてDAISOで買ってきた
Felixガムを添えて…
(ピリちゃんの本名がフィリックスだからね🤣)
こんな感じになりましたー🤣♥️
フィリックスセット😍💙💙

あ、、、
隣の人が、ピリペンじゃなかったら?とかすっかり考えて無かったっすね🤔

でもまぁSTAYだからピリちゃん皆好きだよね?🤔♥️


ってか、その前にワイ人見知り激しいから自分からは多分行かないし、渡さなかったら自分と友達で食べまーすwww🤣🤣🤣



一緒に見に行くシズニちゃんには
この前作ったトレカとか
シールとかストラップを
押し付ける🤩👍❤


あぁ〜
作るの楽しい😍
また何か作ろうっと😇♥️


いつも、いいねやフォローなど
ありがとうございます🥺💙
嬉しいですデレデレ

お読みいただきありがとうございました❤