鬼滅のボトルガム発売初日。探す旅に出たんですけど…(;_;) | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。スキズ尊い…!!
ピリペン&味噌ペンです。
ブログは、ほぼスキズのことを書いています!

ENHYPENもFCに入りました☆
仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)!!

こんにちはニコニコ星


小学4年生と2年生の子供がいます☆

親子で鬼滅の刃が大好きです爆笑


今日発売のLOTTE×鬼滅の刃


クランキー😍❤️💚

近所のローソンには、無惨様と禰豆子と伊黒さん、猗窩座、魘夢のパッケージのがありました(笑)🤣💦

アピタに行ったら、しのぶさん&カナヲ発見〜❤️😍買いました!!
メチャかわいい☺️✨

鬼ザクザク
クッキー&クリーム味👍😍

ついでに、ぷっちょグミも購入😇

クランキーの絵、たくさんあります!!!




この↓鬼滅の刃のガムのボトルが欲しくてローソン3件とアピタとスーパーに行ったのに、入荷してなかったぁぁぁ😭

クランキーはあったのに、なぜ…😭


今回のボトルガム、
プリントガムが少しだけ
入ってるみたいなんです😍😍😍❤️



めっちゃ
かわいいぃぃぃーーーー☺️✨💓
テンション上がるやつ😍


なんで近所に

無い…無いの…?!滝汗
田舎だと遅いとかあるの?!😅


今日は探しに行けないけど、

また明日、諦めずに


全集中で探し出して買うわ真顔

LOTTEのお菓子やアイスを買ったら、レシートを取っておいたほうがいいです☺️✨💛
昨日からキャンペーンが始まったようですよーーー♪🥳👍


詳しくはLOTTEさんのキャンペーンのHPから、どうぞ💜😁


https://lotte-land.jp/lottecafe/kimetsu_cp/ 


鬼滅の刃のボトルガム、そこらへんで売ると思ったんだけどなぁーガーン



猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


BTSのボトルガムは、販売店どこだろ。

BTSのはマジで初日じゃないと買えないだろうから心配。😭💦


欲しいARMYみんなに

行き渡るといいですよね💦

LOTTEさんたくさん生産お願いします😭