楽天でマスク買いました&推しのマスク姿が尊いので見てって… | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

こんにちは🙂💛💚


小学4年生と2年生の子供がいます😌😌


こちら緊急事態宣言発令中の地域です😭💦

夏休みがあと1週間きりましたが、今は10代以下でもコロナが流行ってると聞いて、心配です😟💦


まだ子供はワクチン打てない年齢だし、私も打ててないので…。重症化が怖いですね😭


学校には不織布マスクをして行かせる予定だし、ランドセルには念の為、替えのマスクを数枚入れてあります😷💦


まだまだ暑いんで、不織布マスクするの、ツライかもですけどねーーーー😭💦💜



私も、ちょこちょこ不織布マスクを買ってます!😷


楽天で頼んだこのマスク…

クーポンで半額くらいになるやつ!!


サイズも3種類から選べるし、

色はたくさんありすぎました😊😊

 

色んな色があって、悩んだけど

秋にも使えそうな色で、


試しにアイスグレーという色の、

165mm×90mmのサイズにしました💜


そして届きました👍✨

ちゃんと10枚ずつ包装されていましたー!!✨
紐もグレーでかわいい👍✨

165mm×90mmのサイズは、

大人サイズの175mmより少し小さめだけど、子供用の145mmや150mmよりは長くて、


女性が使うのにちょうどいいと思いました👍!!


↓裏面。
さらっとふわっとしてていい感じです☺️

↓紐のアップ。
結構紐の太さがあるので、耳が痛くなりにくいです照れ
次はベージュ系を注文しようかな😊💜

その日の服装によって、マスクの色を変えるのもいいですよね♪😊

星星星星星星星星星星星星星

あの…私…テテのマスク姿、
好きなんですよ🥺💓

マスクしててもイケメンオーラが
キラキラ〜しゃららら〜んって、
溢れ出ててヤバくないですか…滝汗ドキドキ




はぁぁぁぁー。かわいい。
かっこいい。

尊い👼尊い👼💕

なんか最近本気で好きすぎて
苦しいんですけど、どうしたらいいんだろう。
こんなに自分がハマると思わなくて、
自分でも驚いてるんですけど滝汗ドキドキ

みなさんのブログやTwitterも面白くて色々観てると夜中になってます…🤣💦