★ひとりで できるもん★ | * ちび子姉妹とのくらし*

* ちび子姉妹とのくらし*

小学生と幼稚園児の姉妹を子育て中♡
ヤンチャな娘たちとの日々などを中心に書いてます(о´∀`о) マイペース更新ですがよろしくお願いします♡

最近のちび子妹…



パジャマのボタンも1人で出来るようになりました^ ^

時間がかかっても、投げださずやりきる姿に感動(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 
上手くいかずイヤイヤ〜と怒るかと思っていたら予想外(笑)!!



出来たら ハイ ポーズ♡♡
ピースも上達してきました✌︎('ω'✌︎ )


トイトレはまだ本格的には取り組んでいませんが、
本人がトイレに座りたいと言ってきたり、う●ちが出たらちゃんと教えてくれるようにもなりました٩( 'ω' )و

もう少し、暖かくなってきたらトイトレはじめてみようかな…?!

そんなちび子妹のお世話をお手伝いしてくれるようになったちび子姉♡

お姉ちゃんらしさが増してきました!!
助かります\(^o^)/


今日は、仕事がお休み。
ちび子姉を幼稚園へ送り出し、ちび子妹とまったりです♡雨なので…
粘土遊びをしている間に、ささっとサラダ用の野菜を切ったりしておこう。