見頃だということで行ってきました照れ

まずは亀戸天神…

その前に亀戸餃子で軽く一杯生ビール


亀戸餃子は席に座ると

餃子が勝手にでてくるシステム笑

なくなりそうになると追加で運ばれてくる照れ


小ぶりなのでペロリと平らげ…

結局3枚食べました爆笑


お腹も満たされたところで

亀戸天神へ花






藤の花の良い香りが漂って

紫色の花も美しく咲いていましたおねがい

藤まつりの開催前に行ったので

人も多くなく、ゆっくり見て回れました口笛


まだ時間もあったので根津神社まで

つつじの花を見に行くことに花


ここのつつじ祭りも

まだ開催前だったので

人も少なくちょうど良かったです照れ





とてもキレイでしたよ〜ラブ


あちこち移動したので疲れましたが。。笑


夕方から上野に戻り、「文楽」で

飲み&食べお腹いっぱいで大満足照れ



もちろん焼き鳥三昧ですラブ