土曜日









うっとおしい…




{C743909F-C430-489B-9B5F-A5690B56BAD6}



鏡に映る自分とにらめっこしながら顔をしかめているのはまだパジャマ姿のナーエ。




まゆ上1センチほどだった前髪がまゆ上ぎりぎりまで伸びてきていた。まぁそれでもまだまゆ上である。

いいではないか。



でも一回短くしたいって思ったらもうおさまらないのよ…などとぶつぶつ言いながらもう頭の中では、“よし、今日切りに行こう。” と思っていたのだった。




そう思ったら行動ははやい。すぐに支度をして美容院へ向かった。



-------------------------




「こんな感じでどうでしょう?」

「大丈夫です。とても気に入りました!ありがとうございます!」



ナーエはお礼を言い満足げに美容院を後にする。憧れの萬波ユカさんの写真を見せ、同じようにしてもらったのだ。




横にぱつんと揃えた前髪はまたまゆ上1センチに戻って…いや、前より短い。





家に着くと、ゆったりとソファに腰掛けたパパンがスタバの新作が飲みたいから行こうと言い出す。それに乗らない手はない。




というわけで、今日もスタバで英語の勉強ということになった。変わったことといえば with ドーナツ、といったところか。




{25C4A27C-C57A-4A23-A504-1802EC380BA3}

(実際の写真)






Starbucks is worth the expense!!!
この美味しさは飲む価値があるんですよぅ





ついでにこの後、新作のミスドを2つほど平らげ寝る前に鏡を見たら“お月さま”がこんにちはしていた。





You know what I mean? 






ナエ






照れ…🌝