最近の購入品と使い切り! | naaaa878giiiiのビューティーブログ

naaaa878giiiiのビューティーブログ

大好きなメイクのこと、ファッションのことを
かいていきます♡


THREE divine lip gem

> X02 LIPS LIKE SUGAR

> X03 KISS FROM A ROSE


ELIXIR luminous glow mist

BENEFIQUE SERUM Refill


まずはTHREEのグロスから٩( ´◡` )( ´◡` )۶


昔からTHREEのグロスが好きなんです。


色味からラメ使いから、お気に入りでして、他に無い製品ばかりなので、ちょっとずつ使ってきたのですが、あまり古いのはこれを機に会社用とかにして使い切ってしまわないとだな、、、


こちらはフォローしているインスタグラマーさんが、推していて、可愛かったのと、バレンタイン感があるものは今まで購入した事無かったのでポチりましたʕ •́؈•̀ ₎


2色とも大人な落ち着いた色味で使いやすそう!


これくらいの容量も使い切れそうな程良い量で最高(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)!


紅類は出来るだけ厳選してるんですけどね、、、

紅に比べて、グロスは比較的、使い切り易いので、買ってしまいましたよねʕ̯•͡ˑ͓•̯᷅ʔ


もう少し手持ち在庫減らしてから下ろすので、まだ使いません٩(×̯×)۶


次はエリクシールの艶だまミストですね!


何度も記事にしてますが、恐らく顔脱だったり、シミ取りレーザーしている為、乾燥しやすいので、日中もメイクの上から、保湿出来るミストを探していましたʕ•̫͡•ʔ


色々あって迷ってしまうので、適当に選んでみました۬৺۬☆


微妙だったら、別のを買い直そうかと。


次はベネフィークの詰め替え用を。


ベネフィークのが無くなってしまったので、代わりの美容液を買うか迷っていたんですが、またベネフィークのを同じ店舗で購入すればたんまりサンプル頂ける様だったので、リピする事にʕ •́؈•̀ ₎


ついでに使い切った現品のレビューしときますと、正直めちゃくちゃ良かった訳では無いのですが、

サンプル欲しさにリピしました∑(゚Д゚)


保湿力もそれなりに潤う程度で、リピする理由が無いかなーって感じなので、次はまたいつもの安いサイトで、適当なのを購入しようかなとʕʘ‿ʘʔ


最近の購入品は以上になります!


昨年末の爆買いに打って変わって、少ない!

頑張った私ʕ•̀ω•́ʔ✧


それでは、購入品はこれくらいにして、使い切り行ってみましょう٩( ᐛ )و


ヘパリン類似物質


ヘパリン類似物質

COTA AGiNG GROW SERUM


ヘパリンは割愛致します( ◠‿◠ )


COTAも以前記事にしたので、詳しくは割愛しますが、前回からこちらに代わるもう少しお手頃な頭皮ケアが見つからず、結局後2本追加ストックしてあります(๑•ૅㅁ•๑)


何か良いのあったら、コメント欄で教えて下さい( •̀ .̫ •́ )✧


それでは今回はここまでになります!


see ya!