最近の使い切り! | naaaa878giiiiのビューティーブログ

naaaa878giiiiのビューティーブログ

大好きなメイクのこと、ファッションのことを
かいていきます♡

明けましておめでとう御座います!

昨年のご挨拶もせず、年が明けてしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いします!

さてそれでは年をまたいでの最近の使い切り、行ってみよう!


メディアージュ洗顔 x3

こちらいつもの洗顔ですが、だいぶ時間があいたせいで、3本も使い切りました!笑

いつものなので、詳細は割愛します。


TOUT VERT Whitening Lotion α EX
L'OCCITAN AQ 
>エッセンスローション
>ハイドレーションジェル α
>ハイドレーションクリーム

まずは高濃度ビタミンのTOUT VERTの化粧水から!

このブランドはお気に入り登録させて頂いているブロガー様が以前おススメされていて、その存在を知りました。
機会があれば使ってみたいと思っていて、たまたま使っていた化粧水が切れてしまい、購入してみました!

高濃度というからピリピリしたりするのかな、と少しビビってましたが、そんなこともなく、乾燥することもなく、快適でした!

量もそんなに少なくもなく、1ヶ月くらいもったんじゃないかな?
コスパはそこまで悪い感じじゃなかったです。

今度はラインで使ってみたいですね。

次はL'OCCITANのAQシリーズ。

こちら購入品の記事でも書いた通り、以前から使ってみたくて、夏後半に使い始めたもんだから、使い切るのに冬に入る直前までかかってしまいました٩(×̯×)۶

それでも凄く乾燥するわけでもなかったので、特段困まりませんでした。

夏に使うにはさっぱりしていて、見た目も清涼感があるので、置いておくだけで可愛かったです。

L'OCCITANってボディケア品のイメージだったので、割と品質高くて少し意外でした。

ほかのスキンケアも試してみたくなりましたね。


VICTORIA'S SECRET SHEER LOVE
Aujua QU セラムv Aujua QUENCH
Villa Lodola LIBER GLOSS GEL
CHANEL レーヴル サンティヤント 188 サニー

そしてヴィクシーのボディローション!

かれこれ4年くらい前に妹を訪ね、NYに旅行した時に3本も自分用のお土産で、ローション買ったんですが、中々減らなくて、3本購入した内の2本目がようやくここで使い切り!

現在ラスト1本をせっせと消費中!

こちらの香りはホワイトコットンとピンクリリーの香りなんですが、リリーのちょっとツンとくる強い匂いをホワイトコットンが丁度良く甘くさせていて、3本購入した内の2番目に好きな匂いでした。

乾燥してると感じた夜に足にヌリヌリしてました。
海外のボディケア関係はやっぱり匂いが強めですが、夜塗って寝てそのまま会社ならそこまで気にならない気がします。

今は頂いたり、購入したりして在庫がたっぷりあるので、当分リピ購入はしないです_:(´ཀ`」 ∠):

AujuaとGLOSS GELも改めてコメントすることもないので、割愛させて頂きます。

最後はCHANELのグロス♡

こちらは夏頃かな?

透明感があってなぜか凄く惹かれて購入したものの、色もあまり付かず、持て余していたので、夜寝る前に塗ってリップ代わりにしていました。

グロスなだけあって、しっかり乾燥から守ってくれました!

もう多分廃盤なんじゃないかな?

なのでリピは出来ないですが、CHANELのグロスはまた購入したいですね。

そんなこんなで、今年初の使い切り終了です!

皆さま今年1年も良いお年をお過ごしくださいʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ

see ya!