最近の使い切りand購入品。 | naaaa878giiiiのビューティーブログ

naaaa878giiiiのビューティーブログ

大好きなメイクのこと、ファッションのことを
かいていきます♡

{AC955A48-34D3-41FF-B9F5-28B29659E939}

ADDICTION チークポリッシュ 02 Swingin'
RMK ヴィンテージ スウィーツ 
フェイスカラー 02 イエローグリーン

{B937717D-B3B1-47B7-ADB4-399F7FE901BB}

IGNIS エモリエント ネイチャーミルク

チーク!やぁーっと使い切り。
これは3年くらい前、このタイプのチークポリッシュが販売されるようになってすぐ購入したものなので、リニューアル前のかな(^ω^)

重たくなりすぎず、テクスチャも軽いので、つけやすいし自然な仕上がりで、非常にお気に入りでした!

コスパもほぼ毎日使って1年もつほどで、優秀!

今はたーくさんのチーク在庫があるので、次新色でも出たらリピするかも。

RMKのフェイスカラーは限定品で、当時結構話題になりました(b゚v`*)

他のブロガーさんもおっしゃってましたが、無くなるのが早い!笑

コスパは良くないけど、実家用フェイスパウダーとして、大活躍してくれました。

限定品のレビューをあまり書いても仕方がないので、ここら辺にしておきます。

続いてIGNISの乳液!
うーんなんかほんとIGNISって可愛さとか癒しがメインで、効果でいうとALBIONの方が私は全然好きですʕ•͡౪•ʔ

とりあえず、シトラスシリーズも買っちゃったので、それが終わったらリピは無しかな〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

ボトルが可愛いから、それ狙いでリピするかもですが!

ここから最近の購入品!!

{ECA27A22-0810-4346-8697-86B7E1A2FE38}

{818599C4-26A1-4787-9BA8-D37B9D86EB5B}

CHANEL
>ル クレイヨン レーヴル 97 デジール
>ル クレイヨン レーヴル 98 セデュクシオン
>イリュージョン ドンブル 
  128 ルージュ ブリュレ
Dior アディクト グロス 014 フェイマス

まず、CHANELのオータム♡
いつもあまりオータムはビビっとこないんですが、今年は大好きな赤とかえんじ色?が沢山出てたのでいっぱい買いました(b゚v`*)

ドンブルが以前購入したSUQQUのニュアンスアイズと似てる気がしたので、比べてみました。

{7F54D1BF-3701-4343-B19C-235CF6838FE7}

左がSUQQU、右がCHANEL♡
画像ではわからないけど、SUQQUの方がラメもキメも細かくてCHANELより濃いめ。
CHANELは発色が良くて、色もオレンジより。

SUQQUの方が普段使いも出来そう。
CHANELはちょっとギラギラしてるから休日使うことになりそうです!

CHANELのクレイヨン初めて買いましたけど、毎回鉛筆削り?も付いてくるのかな?
気前良すぎ!!

あとは、フェイマス!!

CHANELが混んでて、順番待ちしてる時、隣のDiorを何気なく見てたら、え!あれ!フェイマスじゃね?ってなって若干パニクッてたら、BAさんに、昨日再入荷して、あと1個だけなんですよ〜て言われたので、瞬間、下さい!って言ってましたわ。

なんかね、ただのラメやーんとかなめてたんですが、つけたらもうね、可愛いすぎて!

大事に使おう(′︿‵。)♡

ステラーも再入荷しないかなぁ。

今更すごくほしい!

明日からふつーに仕事(´-д-)-3
だりーなぁーいきたくないなぁー

でも辞めたらコスメ買えないから、頑張って行きますʕ•ૅૄ•ʔ

それでは、おやすみなさい。

xoxo.