チーク未使用在庫大公開♡ | naaaa878giiiiのビューティーブログ

naaaa878giiiiのビューティーブログ

大好きなメイクのこと、ファッションのことを
かいていきます♡

{9F23862B-9AA5-4E31-8187-AA558BD274D7}

じゃんっ!!

この子達はまだ一回も使用していない子達です(b゚v`*)

あ、今気づいたけど、今年の春買ったジルの限定の1個入れるの忘れたァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

気をとり直して、、、

先日今使用中のチークの内、1個使いきったので、この中からひとつ下ろしますʕ•͡౪•ʔ

今使用中の中にオレンジ系が無いから、今回オレンジ系の中から下ろすつもりです。
更に言うと、今夏だからクリーム系じゃなく、パウダー系にする予定。

使用中の中にはそこ見えしてるのもひとつあるので、そうなったらまた1個下ろせる(๑•ૅω•´๑)

嬉しいなぁ!るんるんるんっ♪

きっとまた限定とか出たらすぐ買ってしまうだろうけど、着実に減ってはいます!!

それでは短い記事でしたが、お読みいただきありがとうございます!

see ya m9(^Д^)プギャー