皆さんこんにちは。

ポケカ少年Sの母、みずきです。

投稿330日目、本日は待望のポケモンカード最新弾『ステラミラクル』の発売日ですねクラッカークラッカークラッカー


さっそく我が家でも2BOX開けました爆笑


SR枠はなんと…
ブライアSAR!!キラキラキラキラキラキラ
アカマツSRも引けましたルンルン
これは勝ちなのでは乙女のトキメキ

アートレアは、ラビフット引けずでした赤ちゃん泣き
ゴクリンかわいい恐竜くん

ACE SPECは、とりあえず偉大な大樹が手に入ったのでよかったですやしの木
デラックスボム……デラックスボム???

exたちは、テラパゴスexが2枚引けたので、あと2枚どうにかこうにかゲットして、デッキを組みたいですね二重丸
デンチュラex出んかった……(シャレではなく)

あと1箱開ける予定があるので、テラパゴスが引けることを祈るばかりです流れ星
皆さんの開封結果はいかがでしたか??

それでは、本日は以上です。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。