皆さんこんにちは。
ポケカ少年Sの母、みずきです。
投稿318日目、本日は七夕ですね七夕
天の川って本当に見られるんでしょうか。今年は晴れですが、どうなんでしょ。
 
 
さて、今さら感満載ですが、コナンカードゲームのテーマデッキ『服部平次VS怪盗キッド』がようやく我が家にもやってきました花火
 
 
購入したのは発売日(6/29)のことだったのですが、実は少々トラブルがありまして、実家の母に近所のTSUTAYAまで購入代行を頼んでのゲットとなっておりました。
で、今日になってようやく我々の手もとにやってきたわけでございます。
よかったよ~無事にゲットできて赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
 
1セットの中に、構築済みデッキ1つとボーナスカードが1枚ランダムで入っていて、私はキッドが当たりましたハート
 
 
事件編/解決編マーカーも緑×白の多色デッキをイメージしたデザインで、とても可愛いですグリーンハーツ
 
 
実はまだ遊んでみてはいないのですが、これからデッキの内容をじっくり確認して、さっそく回してみたいなと思います星
イベントも開催されるようなので、タイミングが合えば出かけていきたいですねダッシュ
 
 
それでは、本日は以上です。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。