皆さんこんにちは。

ポケカ少年Sの母、みずきです。

投稿315日目、本日公開となったポケモンカードの新弾『ステラミラクル』にて登場するラビフットのAR。

 

 

やばないですか、これ。

イラストめちゃくちゃ良きですよ!キラキラキラキラキラキラ

 

2進化ポケモンの1進化目好きとしては、是が非でもゲットしたい1枚ですハートのプレゼント

アニポケ(新無印)のラビフット、あの子のツンデレ具合もめちゃくちゃ良かったですよねチュー

好きだわぁ、ラビフットウインク

 

ステラミラクルは現状3箱空ける予定ですので、1枚くらいは当たって欲しい……!

当たらなくても、これは買ってしまうかもニコニコ

 

最近、ゲームとしてのポケカにはちょっとついていけなくなっているのですけれど、コレクションとしては買い続けたいなと思っているので、まだまだ愛は冷めていませんラブラブ

早くパック開封したい~~~ラブ

 

ということで、発売日を楽しみに待ちたいと思いますガーベラ

それでは、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました音譜