皆さんこんにちは。

ポケカ少年Sの母、みずきです。

投稿312日目、まずはタイトルのとおり。

 

バレーボール男子日本代表の皆さん、ネーションズリーグ銀メダル獲得、おめでとうございます!!!

 

クラッカークラッカークラッカー

 

中継を見ていましたが、歴史に残る名勝負だったと思います。

東京オリンピックの金メダリストであるフランス代表を相手に、ここまで競った試合ができたこと。これまでのニッポンバレーを振り返るととても信じられないです。

 

惜しくも負けてしまいましたが、パリオリンピックに確実につながる1戦だったのではないでしょうか。

チームとしての完成度、そして選手層の厚さ。今しかできないバレー、世界に勝てるバレーのできるチームになっていますよね!

 

そして、キャプテンの石川祐希選手は今大会のベストアウトヒッターに!

文句なし、世界に誇れる日本のエースですね二重丸

 

そしてそして、山本智大選手がベストリベロに!!

すげー……ブルベニコフ超えてきたよ智さん……!

 

お二人とも、おめでとうございます!!キラキラ

 

 
 

 
 

 
 
石川選手が深津家に挟まれてるの地味にエモい……ニコニコ
 

 

今日から7月。

今月末からはいよいよパリオリンピックの予選ラウンドが始まります。

 

今の日本代表は間違いなくメダル獲得圏内にいるチームです。

しっかり応援して、ニッポンバレーのメダル獲得を後押ししたいと思いますメラメラ

 

 

それでは、本日はこれにて。

寝不足のまま仕事にいくぜ~~~にっこり