皆さんこんにちは。

ポケカ少年Sの母、みずきです。

投稿311日目、今日で6月も終わり、明日から7月ですね!

 

2024年も、もう半分が過ぎてしまいました。

早いなぁ。転職したこともあり、なんだかいつにも増して一瞬で時が経ったような気がしています。

 

最近特に時が流れたなぁと思うのは、自分のおなかに目を落とす瞬間で。

いつの間にか、すっかり下腹がぽっちゃりと出ているんですよね、最近。

 

以前このブログでも書いたかもしれませんが、体重に関しては自然と落ちていて、身長に対する標準体重よりも軽いです。BMIも20を切っていると思います。

 

でも、下腹だけはすっかりお肉がついていて、悲しいかな、ズボンのウエストの上にぼちゃっと肉がのっかってしまうんです。

横からのシルエットが本当にダサくて、いよいよ体型を隠す系の服しか着られない年齢に突入してしまったらしく……。

 

もう、毎日鏡の前に立ってはため息しか出ません。

私、昔からジーパンが好きでよく履いているのですが、どんな形のジーンズでも体型カバーは難しく、最近のもっぱらの悩みはジーンズを気軽に履けなくなってきたことと言っても過言ではないほどです。

 

だったら落とせよその下腹の肉、っつー話なんですが、私、ダイエットも筋トレも大嫌いなんですよね。

おもしろくないじゃないですか、無理やりからだを動かすのって。

好きなことやって自然に痩せたらそんないいことはないけれど、世の中そううまくはいかないという。。

 

結局、老いには抗えないんですよね、人間は。

もうあきらめました。デブじゃないけど、デブなのですよ、私は。

 

赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

もう不貞寝してやるっっっ