皆さんこんにちは。

ポケカ少年Sの母、みずきです。

投稿308日目、たった今、めちゃくちゃショックな訃報を耳にしました。

 

声優の松野太紀さんがお亡くなりになったそうです。

 

松野さんと言えば、『金田一少年の事件簿』の主人公にして名探偵・金田一一役として知られる人気声優さんで、スーパー戦隊シリーズですと『忍風戦隊ハリケンジャー』のシュリケンジャー役として活躍されていました。

 

金田一大好き芸人の私としては、とにかくショックでなりません。

現在連載中の『金田一37歳の事件簿』のアニメ化をひそかに期待していただけに、はじめちゃんの声が松野さんで聞けないとなると……。

考えるだけで悲しくなります。56歳なんて、早すぎです。

 

松野さんのはじめちゃんには子どもの頃から大変楽しい時間を過ごさせていただきました。

本当にありがとうございました。

 

ちょっと言葉が出てこないので、ごめんなさい。

 

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。