皆さんこんにちは。

ポケカ少年Sの母、みずきです。

投稿288日目、本日はポケモンカード最新弾『ナイトワンダラー』発売日ですねクラッカークラッカークラッカー


我が家でもさっそく1BOX開けていきますよ~爆笑


まずはSRキラキラ


モモワロウexでした音符

狙いのキチキギスexは引けずでしたが、イイネイヌexは嬉しいですね~二重丸


ACE SPECはポケバイタルA、汎用カードはよるのタンカが2枚引けましたウインク

だんけつのフクスローも3枚出たので、まただんけつのつばさデッキであそぼうと思いますヒヨコ



今回は1箱でいいかな。

対戦環境次第ですが、欲しいカードはカードショップさんのお世話になろうと思います流れ星


皆さんの開封結果はいかがでしたか?

それでは、良いポケカライフをお過ごしくださいハート